※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochan
子育て・グッズ

赤ちゃん用の靴をどこで買ったらいいか迷っています。おすすめの靴があれば教えてください。

ファーストシューズはどこで購入しましたか?😊
娘が最近、つかまり立ちからの伝い歩きをするようになり保育園から、そろそろお靴の準備を、と言われました!
今日買いに出ようかなと思っているのですが、靴屋さんで買うのか、西松屋やバースデイなどの赤ちゃん用品店で買うのか、迷っています😊💦
また、こんな靴がいいよ、というものがあれば教えてください🙇‍♀️✨

コメント

🐣

ベビザラスでニューバランス の物買いました!

はじめてのママリ

足に良いと聞いたのでアシックスのすくすくにしました✨
ベビザラスで測ってもらったらサイズがなかったのでAmazonで買いました😊

みー

1個目はきっちりサイズ測って買ってあげたかったので、ゲンキキッズというお店でサイズ測ってもらってから買いました!

メーカーというより、ガバッと開いて履かせやすい事、かかとがしっかりしている事(たまに押すとペラペラなやつとかあって、それは足が支えられなくて良くないです)
などを考慮して買いました!

例えばニューバランスの同じサイズでも、313は甲高幅広の子、996は割とスリムな足の子にオススメなどあるので、大切にされたいなら測ってみることをオススメします!

Mio

バースデーでシールじゃないもの買いました!スポって入りますしかわいかったので😆

2人ともミキハウスにしました😊

mochan

皆さん、ご回答ありがとうございました🙇‍♀️✨
ベビザラスに行き、店員さんにサイズを測ってもらい、アシックスのすくすくをオススメされたので、無事購入しました😊