※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  たこ
雑談・つぶやき

娘のギャン泣きで目が覚めて、おさまって寝ようと思ったけど、寒くて目…

娘のギャン泣きで目が覚めて、おさまって寝ようと思ったけど、寒くて目がさめて、
目を瞑ってはみたものの、旦那のイビキが強烈すぎて
結果ママり(笑)


ココア飲みたいけど そ~っと起きても
隣に私の 気配がないと
すぐ起きて泣く娘。。

そんでもって、
イビキかいて寝てるくせに、遅起きしてきて
なんか全然寝れなくて…っていうのが
旦那の口ぐせ。

は?寝不足だからなんなの?
母は みんな寝不足ですけど。
だからって、朝もう少し寝かせて~とかできたことないから!

単身赴任で 週末だけ帰ってくる人だけど、
帰ってこなくていいのに。と思う私と、
早く帰ってきてほしい!と待っている子供達


温度差やべぇ🤣

コメント