※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃ*
お仕事

フルタイムで夜勤の介護士をしているママ。夫は単身赴任で育児に疲れ、仕事を辞めるか迷っている。他の職種についてアドバイスを求めています。

フルタイム正社員夜勤ありで介護士をしています。
夫は単身赴任で、義実家に頼る毎日。
体も心もボロボロです

子供たちも義両親も疲れています

週末夫が帰ってきますが、子供たちはママ、ママ
上手くいかない育児に夫はイライラ
それを見て私もイライラ

とにかく私が仕事を辞めれば、なんとなく丸く収まります
しかし、家も建てたばかりでお金は必要で専業にはなれません。パートでもいいかなと思いますが、、


仕事をしているママさん
この仕事おすすめだよというのはありますか?
介護しかしたことがないため、他の職種は未知です

コメント

deleted user

せっかく転職するなら、経験活かした方が給料とか待遇よくなると思いますよ🤔キャリアも積めますしね。
パート介護士なら夜勤なしとかもありますよー

ちまこーい

未経験な仕事って慣れるまで疲れませんか?😓
介護も職場変われば覚えたりはたくさんありますが、大体の予測が可能、慣れている方がイライラや疲れはマシに感じます💦
パートにするとか働きやすい勤務時間にかえるだけでも違う気もします😊