※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

岩手県盛岡市の西島産婦人科に通ったことのある方へ。妊娠がわかり、具合が悪くて仕事に行けないが、診断書を書いてもらえるでしょうか。ケトンなどは出ていないが、不安です。

岩手県盛岡市の西島産婦人科に通ったことのある方に質問です。先日妊娠がわかりました。吐きつわりではないのですが仕事に行けないほど具合が悪いです。診断書を書いてもらい休みたいです。ケトンなどでていなくても、診断書を書いてもらえるのでしょうか。来週受診するのですが、もらえるか不安です。

コメント

ちょこ

西島産婦人科で出産しました😀
最初はケトン出ていませんでしたが、悪阻が酷くて仕事に行けないと看護師さんと先生に伝えたら診断書書いてもらえましたよ😊3週間程度の期間で診断書書いてくれるので、それでも辛い時は診断書期間が明ける前に再度診断書を新しく書いてもらってました😅

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊今日も朝から具合が悪くて仕事を休んでしまいました。受診する時に伝えてみます。

ちょこ

あまりにも体調悪い時は受診して大丈夫ですので、無理しないようにしてくださいね😊