※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がネットカフェに行く前に怪しい動きをしていて、コンドームとバイアグラ的な薬を持っていった可能性があることに不安を感じています。証拠を掴みたいと考えています。

旦那が毎週末の夜、ネットカフェに漫画を読みに行きます。そして翌日朝10時くらいに帰宅します。深夜パックの方が安いからという理由で夜に行って午前中帰ってくるパターンです。
お酒もタバコもギャンブルもしない、趣味はゲームとマンガの男です。
なので、少しくらい楽しみがあったほうがいいかなと思って、ネットカフェに行くことを許可しています。

が、旦那がネットカフェに行く準備をしてるとき、なんか怪しい動きをしていて(なんか袋から出して、クローゼットの奥にしまっていた)、通りかかって一瞬見えただけなんですが…
で、旦那が出たあと、クローゼットみてみたら、その袋にコンドームとバイアグラ的な薬が入っていました。
現在、妊活中なんですが、旦那はもともと性欲がなく排卵日の月1回するのがやっとなので、妊活、なんか無理させてるのかなーと思ったりもしました
が、ネットカフェ行く前にその袋ゴソゴソしてたってことは、コンドームとバイアグラ持っていった?と疑問がでてきました。
これはクロでしょうか…
本当に性欲ない人で、付き合ってるときからほとんど仲良しがありませんでした。
もしクロなら、なにか証拠を掴みたいのですが、どこを調べたりしたらいいでしょうか…

ちなみに、浮気したら離婚することは結婚のときからの約束で、浮気・不倫の代償は大きいことも伝えてあります。その上で、もしそういうことをしていたなら、離婚したいと思っています。
なので証拠を集めたいと思っています。

コメント

まぐ

妊活中で且つ月1回しかしないならコンドームは必要無いですし、限りなく黒に近そうですね💦
こっそりついて行くとかGPSを仕込むとかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これから、いつものネットカフェにいるか見に行こうかとも思ったのですが、寝てる子供を起こしてまで行くぐらいなら、クロ判定して別れよと思っています

• 10月18日
tomona

ネカフェで自己処理してるのでは?と思ってしまいました💦汚れないようにゴム着けて、とか、、(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが、自己処理しない男なんですよ(本人はそう言ってました)
    しないならしなくていいレベルの性欲です。

• 10月18日

うーん、、
とりあえずスマホ見ますかね💦
怪しい感じがなければネットカフェでゴム付けて抜いてるかですかね💧

はじめてママリ🔰

えーなんだか怪しげですね😢
ネットカフェに
行ってみていなかったら
くろなのでしょうか…

♡Mママ子♡

GPSを仕込むか、消されてる可能性もあるけどスマホさぐるか、毎週末ならわかりやすいので探偵に頼むとかですかね🤔

はじめてのママリ🔰

まずわコンドームの数を調べて置いて、ネカフェ行って帰ってきて減ってたら問い詰めますかね!

はじめてのママリ🔰

うちの夫はネカフェでエッチなDVDみて、コンドーム使って1人でしてます笑

なっち

妊活中で、性欲ないからこそのバイアグラなのでは…😅
妊活のために、ネカフェで訓練(?)しているのかなぁ、なんて思っちゃいました💦

ルル

妊活中ならバイアグラはいいとしてゴムは必要ないですよね🤔
だとしたらやはりネカフェで一人用に使ってる可能性はありますね。
私の元彼もそうでしたが本番はそんなに好きじゃないけど1人がいいって言う人結構居るみたいですよ。
なので旦那さんのいう一人でしないは隠してる可能性もあります。
あとこれは稀で少ない可能性かと思いますが、、私の友達が元彼との仲良しが全くなくて半年くらい付き合ってて一回とか、、。
真相はものすごい性癖がありました。赤ちゃんプレイでした。。しかも自分が赤ちゃん役でオムツ履いてガラガラを持って女の人に母親のようにイビられないと興奮しないというもので、さすがに好きな彼女にはそれは強要できなかったみたいで裏でひっそりそういうプレイをしていたことがわかりました。