※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

好きな方には申し訳ないんですが、鬼滅の刃?(漢字あってるかな?)の絵が…

好きな方には申し訳ないんですが、鬼滅の刃?(漢字あってるかな?)の絵が苦手でどうしても見れないです💦
CMとか突然流れてくるのも苦手で😭
人気だからどんどん流れてきちゃいますよね😂
進撃の巨人とかも苦手でした💦
同じような方いらっしゃますか??

コメント

はじめてのままり

進撃の巨人は苦手です😂
鬼滅の刃はグロい所だけ目を瞑ってます😌
CMで進撃の巨人がでてきたときは目をそらして違うものに気を向けてます😌

• ままり

ままり

あれ怖いですよね💦
    わたしも進撃のCMはトイレとかに行ってました💦

• 10月18日
まっこ

進撃の巨人は確かに怖くてみれません。
好きな人も「あれはグロいよ💧」と言ってましたし。

でも鬼滅は確かに殺されたり食べられたり…ってシーンは確かにグロいけど、上手く説明出来ませんがストーリーが惹かれるというか好きでみてます‼️
小学生の娘達もハマってるし。

絵柄やストーリーの好みはそれぞれだし、好きじゃないなら見なきゃいいじゃん…としか思いませんが、CMで流れるだけでも不快になるほどなんですね💧
拒否反応レベルなんでしょうかね…💧

• ままり

ままり

鬼滅の刃ストーリーはいいってよくきくのですが、主人公の男の子の目が苦手で💦
    苦手意識持ってしまっててほんとだめだなぁって思ってます😭

• 10月18日
ぴーこ

分かります!!
すごいブームだから、この前テレビでやってたのを見てみたんですけど…私も正直、何故にこんなに人気なのかよく分からず(;∀;)旦那は漫画で見てて、良い作品だよ!と言ってましたが…私は好きじゃないです。

流行ってるから、テレビでどんどん流れるので、3歳の娘が見たい!って言うんですど、鬼とはいえ、人間の形をした鬼の首を切り落としたり、血しぶきあがったり(´`:)とてもじゃないけど、子供に見せたくないです😣同じような方がいて良かったです!

• ままり

ままり

ですよね!!!
    ここの方もみんな鬼滅の刃いいっていう方ばっかりでマジか😅って思ってました💦

3歳でもみたくなっちゃうんですね😭
    ちょっと怖いのでうーんって思ってしまいますね😅
    アニメとはいえそういう描写はちょっと💦

• 10月18日