※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口4センチ開いて入院後、陣痛がなく1日経過。同じ経験の方、陣痛が始まったのは何日目でしたか?

子宮口4センチ開いていたので入院となりました。
それから陣痛も全くなく1日経過してしまいました。

子宮口開いていたがなかなか陣痛に繋がらなかった方何日目で陣痛に繋がりましたか😭😭?

コメント

36w6d 1センチ
37w6d 2センチ
38w6d 3センチくらい
39w6d 4センチ
39週最後の検診の夜に陣痛が来てそのまま日付変わった4時間後に出産しました!予定日ぴったりでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくいい感じに子宮口開かれていて羨ましいです😭😭
    予定日超過してますがお腹の張りもあまりなく陣痛の気配がなくいつまで入院なのか不安になります😭
    スクワットなどされましたか?

• 10月17日

退会ユーザー

正期産入ってから里帰りしていましたがトイレ掃除とかしてみたり、床の雑巾がけしたり、スクワット1日100回したり(今思うとただのバカ笑)トイレの後スクワットするといいと聞いてしてみたり、真夏だったので毎日は行けませんでしたが2キロ〜4キロくらいウォーキングしたりしてました!

いつか生まれるので今のうちに寝たりしてくださいね💗

• 10月17日
sh

1週間はかかりました🙄
3.4cm開いてると言われてから
1週間前駆すらなく、、
寝る前胎動がいつもと違うなーって感じてて
朝方陣痛きて2時間半の出産でした😂

数時間〜4週間とバラバラです😣

私の場合はまだ産まれない方がいいですが😣、前回検診で子宮口3センチ開いていると言われましたが、現在四日経過しています👀