※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boysMam👦🏻
妊娠・出産

指輪占いで妊娠を知り、性別も当てたい。結果に不安を感じている方がいます。

指輪占いについて💍

今回、仲良しして生理待ちしている時に
指輪占いというものを知り、
試しにやってみた所揺れた為
妊娠検査薬をやってみました!
そしたらまさかの陽性🥺❤️
びっくりしました!
同じような方いませんか??

24で長男妊娠して→指輪占いだと縦揺れしました
25は何も反応せず、
26で次男妊娠して→縦揺れ
27で今回のお腹の子→ぐるぐる回る
28.29.30は何も反応せずです。
現在私は誕生日来たので28になってます!

性別も当たった方いますか??
でも今回はぐるぐる回ったけど、
男の子確定と言われており外れていますが、
何回やってもぐるぐる回るので
女の子に変わる?と期待しちゃってる自分がいます🤣💕

コメント

たまな

投稿を見て初めて知ったのでやってみました!
息子産んだ年で縦に反応し、今回ぐるぐる回ってます😍
関係ない年は反応しません🤔
何回しても結果同じになってこわいぐらいです🤣

今回まだ性別分かってないので、次の検診楽しみです🥰
当たってるといいですね✨

  • 3boysMam👦🏻

    3boysMam👦🏻

    コメントありがとうございます😊
    怖いくらい勝手に揺れたり回ったりしますよね😳😳🤲🏽
    だからほんとに当たる?😳💕って思ってしまって😭😭❤️
    24wで男の子確定と言われているのですが、何回やっても他のやり方に変えてみてもお腹の子ではぐるぐる回るので女の子期待しちゃってます😭😭❤️

    • 10月17日
  • たまな

    たまな

    信じたいですよね😊♥️
    🐘さん実はへその緒だったとかあるんですかね😂

    • 10月17日
  • 3boysMam👦🏻

    3boysMam👦🏻

    信じたいです😭😭😭❤️
    どうなんでしょう?😭
    🐘が見えた訳ではないのですが、はっきり突起物は見えてしまいました😅💦

    • 10月18日
  • たまな

    たまな

    突起物見えて確定って言われると覆らないかもしれませんね😭

    • 10月18日
  • 3boysMam👦🏻

    3boysMam👦🏻

    そうなんですよね😭💦
    期待したいけど、あんま期待せず出産頑張ります😭❤️

    • 10月18日
おのママ

私も2人目妊活中に何度も指輪占いしました💦
長男妊娠出産が24歳で横揺れ、次男妊娠が27歳で横揺れ出産は28歳、今28歳で反応無し、
気になってその先もやってみたところ、29〜31歳まで反応無しで32歳で横揺れでした💦
とりあえず、経済的な面で子供は2人までと決めていますが、4年後どうなってるか分からないので、ひょっとしたらと、密かにソワソワしています(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • 3boysMam👦🏻

    3boysMam👦🏻

    ありがとうございます😊
    性別2人とも当たったんですね🥺💕
    後4年後にも😳🤲🏽笑
    私は30以降やってないですけど、どうなるか楽しみですね😄💓

    • 10月22日