※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

今すごく苦しいです。旦那と喧嘩した時に酷い事とか暴言、お前呼ばわり…

今すごく苦しいです。

旦那と喧嘩した時に酷い事とか
暴言、お前呼ばわり、子供のおもちゃを蹴る

もちろん私も言い返しますが
もう気持ちは冷めてしまい
SEXはする気になれないです

1ヶ月してません

けど旦那はする気満々で毎日誘ってこようとします。

本当にしたくないです、、

でも別れる気はないし
離婚はしたくないです。

会話もあまりしてくれないし
無口です、、

それはいいんです……寂しい時あります


喧嘩の時はもう絶対誘ったりしないから
安心してって言いますが結局誘ってきます

私もしないとずっとしないのも悪いよなあ思いながら
1ヶ月前までは時々してましたが
喧嘩の時の心無い言葉に本当に思い出して辛くなります。

どうしたらいいのでしょうか、、

また旦那のいびきで別々に寝ることになるので
私が子供を寝かしつけたら旦那が寝ている部屋に行くとゆう感じです


旦那も仲良くしたいと思って誘ってくれたりしてるとは
思うのですがわたしは娘を寝かし付けてひたすら
YouTubeを見てストレス解消してます

なんで、パートで疲れて育児家事して旦那の下の世話までしないといけないのだろとか思います(笑)

コメント

deleted user

逆に旦那さんのどこが良くて、離婚を決意するに至らないんでしょうか??💦

  • みなみ

    みなみ

    たまに優しいとことか
    気遣いもあるところです。
    そんなにキッパリ離婚するって
    普通はならないとおもいます。
    すみません、コメントもう結構なのでしないでください(--;)

    • 10月17日
まめも

うちは喧嘩したらだいたい1ヶ月しません!
する気にもならないです😂
でも旦那はやりたいより、仲良くしたいって気持ちが強くてやろうとしてきます😂
うちも別れる気はないですが最近喧嘩してからは嫌いです(笑)
うちも寝かしつけてからリビングでゲーム🎮してその後とかでしたが、その流れになるのが嫌でゲームはしたいですが部屋から出ずにYouTube見てます(笑)
仕事されて育児されてほんとお疲れ様です😭

  • みなみ

    みなみ

    しませんし、したくないですよね、、
    喧嘩したら結構言い合いしますか😭??

    • 10月17日
  • まめも

    まめも

    かなりします!4時間とか平気で言い合ってました(笑)
    半分以上は私が言いますがしっかり反論してきます!

    • 10月17日
  • みなみ

    みなみ

    4時間はすごいです( ´⚰︎` )❤(笑)

    喧嘩ってどんな時にしますか?😂😂

    • 10月17日
  • まめも

    まめも

    子どものことだったりが多いです!
    熱出てるのに飲み会行って朝まで帰ってこなくてその日ムカついて無視。(笑)
    その日の夜に話し合いしてました😂

    • 10月17日
  • みなみ

    みなみ

    それはイライラしますね😭
    お疲れ様でした(*´ω`*)
    でも……言い返されますよね?

    • 10月17日
なかしー

暴言はかれて、おもちゃ蹴ったりとか😓酷い、、、😭

男性が勃たない時があるように、そんなんじゃ、こっちだって、やる気どころか、濡れねーわー、、、🤮ってなりますよねー🤯
失礼しましたww

私はやりたくない時は、ひたすら寝たフリして、手をはらいのけます!ww

I♡👦🏼👧🏻👦🏼

なんで男って喧嘩しても誘ってくるんですかね?😂😂😂
うちもよくありわかります。。
思考回路が違うんでしょうが、言わなくてもわかるだろってこと分かろうとしないのが腹経つんですよね(笑)