※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月に出産予定の方、お正月の帰省はどうされますか?産後1ヶ月は経って…

11月に出産予定の方、お正月の帰省はどうされますか??
産後1ヶ月は経ってるけど…といったところで迷っています。
コロナで病院での面会もできないですし、お正月に孫の顔を見せに帰れたらなぁと考えたりしますが、行くとなると車で片道1時間半ほどですし、お正月ということを考えると、泊まりになるのかなぁ?と。
まだまだ夜泣きもあるだろうし、授乳も安定しないかな?第二子ですが、だいぶあいてるので、忘れてしまいました。。

第一子のときは、産後3ヶ月ぐらいだったので、日帰りで行ったような?ちょうどお食い初めしたと思います。。

11月出産予定の方、どうされますか??

コメント

hm(29)

11月産まれでもないですが😭

お泊りだとちょっと気が引けますね、、💦
日帰りなら行ってもいいかなと思います🙇‍♀️