※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんの沐浴剤を使う時期の4ヶ月前に購入するのは早すぎるでしょうか?劣化の可能性があるなら今買わない方が良いですか?ベビレジストリで欲しいものに沐浴剤がちょうど良い値段で入っているので悩んでいます。

赤ちゃんの沐浴剤を使う時期の4ヶ月前に購入するのは早過ぎですか?
使う頃にちょっとでも沐浴剤の品質が劣化しちゃうなら
今買わない方がいいですよね?

Amazonのベビレジストリで出産準備お試しBOXが欲しいので700円以上のベビー用品買う条件があるのですが、
ベビレジストリの欲しいものに保存した商品の中でちょうど良い値段のが沐浴剤です
(他のはベビーベッドとかバウンサーとか高いものが多いのでまだ買うのはためらいます)

コメント

ポン

いらないコメントだったらごめんなさい😂
沐浴剤は赤ちゃんの肌に合わない可能性や使う期間が短くて余ったり、しっかり洗浄出来なかったりするので割と使わないかもしれないです😵

• ままり

ままり

そうなんですね❗️
    けっこう沐浴が楽になるとかでみなさん使ってるものだと思ってました😄💦

• 10月17日
くにちゃん

今年の3月に出産しましたが、ベビーレジストリのお試しBOXに、スキナベープっていう沐浴剤が入ってました😂

「700円以上のベビー用品」と言われてますが、「ベビー用品」に限らなくても大丈夫ですよ!
ベビーレジストリに追加してから買えばいいだけですから!
大人用にお取り寄せのお菓子を追加して買っても条件クリアになりました🤗

• ままり

ままり

スキナベープ買おうとしてました😂💦
    教えていただきありがとうございました😊
    ベビ用品じゃない買いたいものベビレジストリに、入れて早速やってみます😉💕

• 10月17日
もん

別に開封してなければ変わりませんが、沐浴剤って全員買うものではないのでそもそも売れないからそうゆうのに入ってるという可能性もあるので…
新品さ求めるならたくさんお客さんがきて在庫が常に入れ替わってるお店とかに行くしか…😅

• ままり

ままり

開封してなければ品質は変わらないんですね🙂
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月17日