※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産手術後に出産経験のある方、アドバイスをお願いします。

今日稽留流産の手術を受けてきました。
隣の部屋でお産があってて辛さも増しましたが、可愛い産声を聞いて私も絶対我が子に会いたい思いが強くなりました🥺

流産の手術後、無事出産された方
アドバイスお願いします🙇‍♀️✨

コメント

みん

流産辛かったですね。私も11wで流産してしまいましたが、その後ちゃんと妊娠して出産もしてます✨また赤ちゃんは戻ってきますよ。😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨無事妊娠、出産されたのですね🥺✨私も戻ってきてくれるって信じときます!

• 10月17日
にゃんころ

最初の妊娠が流産で手術しました!1ヶ月お休みし、また妊活して3周期目にはまた妊娠し、長女が産まれました☺️
きっとまた妊娠できます✨✨寒くなってくるので、身体温めてくださいね🤎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    私も最初の妊娠で流産でした😭ありがとうございます!しっかり体温めてまたがんばります🥺✨

• 10月17日
あや

辛かったですよね😭お気持ちお察しします。
わたしも8週で流産してしまいました。
でもその後何回か生理を見送った後、赤ちゃんを授かって無事出産できました✨
また流産しないか?そして安定期に入ってもずっと産まれるまで不安でしたが‥
現在2人目を授かっています。

また赤ちゃんは絶対にやってきてくれます☺️💗
今はお辛いかと思いますが楽しみに待ちましょう✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨出産と、2人目妊娠おめでとうございます!!私もすごく不安になると思うけど、楽しみに赤ちゃん待ちます👶✨

• 10月17日
ちー

私も今のお腹の子の前に稽留流産で手術しました😭💦💦
3ヶ月後に戻ってきてくれた子が今のお腹の子です☺️
また戻ってきてくれると信じて頑張りましょ😭❤️❤️
今はゆっくり身体を休めてくださいね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨3ヶ月後に!すごく嬉しいですね!ゆっくり休んで私も信じてがんばります🥺✨

• 10月17日
詩羽

私も手術後お部屋に運ばれてる時に
産声が聞こえて
今生まれたんですか…??
そうみたい💦
おめでとうございますと泣きながら言いました😭
2度9週で流産が続いて
不育症の検査して原因が分かり
今回お薬飲みながら
今の所やっと順調です💦
赤ちゃんかえってきてくれますように…
今はゆっくり休まれてくださいね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨辛い中の産声はすごく複雑ですよね…不育症私も詳しく調べてみます!戻ってきてくれるの信じてゆっくり休みます🥺 無事出産できますように✨

• 10月17日
まりも

3回連続8週で流産して不育症の検査しましたが原因わからずで漢方薬を飲み始めた1ヶ月後に妊娠して4回目で無事に出産しました。
今では6歳と2歳の子供がいます。
体を温めてゆっくり休んでくださいね。きっとまた赤ちゃんは戻ってきてくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨宜しければ漢方薬のお名前教えていただけませんか?? はい!ゆっくり休んで赤ちゃん戻ってくるの待っときます🥺✨

• 10月17日
  • まりも

まりも

飲んでいた漢方薬は当帰芍薬散(トウキシャクヤクサン)です。私は不育症の検査に行った時に病院で処方されましたがドラッグストアでも売っています。

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨ドラッグストア探してみます!!

• 10月18日