※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えたん
子育て・グッズ

子供服の購入先について質問です。西松屋やバースデー、H&Mを利用していますが、他におすすめの安くてデザインの良い店があれば教えてください。UNIQLOはズボンや下着で、トップスのオススメを知りたいです。

みなさんは子供服(保育園用)はどこで買ってますか?
私は西松屋、バースデー、H&Mをよく利用しますが他にも安くてデザインのいい子供服があれば知りたいです!
ズボンや下着はUNIQLO派なのでトップスのオススメ教えてください🙌

コメント

さりな

GAPはいつもセールをやってるし、なのに物がよくて何度洗っても大丈夫です😌
デザインもカラフルで可愛い💓

TAT

デビロックとNEXT、オススメです。
特にNEXTは服も肌着も何度洗濯しても意外とよれにくかったり、色柄やデザインが良くてイイ感じです✨
デビロックはシンプルですが、デザインと色柄豊富で、UNIQLOより少しお洒落な感じです✨

• TAT

TAT

金額的にはUNIQLOと差異無い感じです😊

• 10月17日
ママ

ZARAベビーもかわいくて好きです☺︎

ᓚᘏᗢ

ユニクロ、しまむら、バースデー、西松屋が多いですね!あとはメルカリ!

ychanz.m😈❤️‍🔥

デビロックとても好きで買ってます🥰