※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

雨ばっかりで水通しができないーーーーーコインランドリーで乾燥ってか…

雨ばっかりで水通しができないーーーーー
コインランドリーで乾燥ってかけてもいいんでしょうか…?

コメント

🕊

私はコインランドリー綺麗だと思ってないので水通しには使わないです😭

❦ちな 17 年子ママ❦

私もコインランドリーでは水通しとか乾燥とかはかけたくないです💧

♡りい♡

雨続き嫌ですね😢😔😔
コインランドリーはなんか色んな匂いが着く感じするからしないです😔

ままりん

自分たちのものやタオル、毛布などはコインランドリーで乾燥かけますが水通しにはなんとなく使わないです💦
部屋干しします!

ぴょん⑅◡̈*

コインランドリーは、色んな人が使っているので衛生的にも良くないと思います。
部屋に干します😊

はじめてのママリ

雨じゃなくても部屋干ししてました!

ぷみえ🌈🔰

水通しは外干しがいいなーって思ってるので晴れた日に干します🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️コインランドリーも毎日清掃されてるので綺麗なのでコインランドリーを使う事に抵抗は無いです(*´―`*)

ぽち

ワンちゃんの服とかマットなども乾燥かけたりする人がいるらしく、いくら洗ってるとはいえ、新生児には怖いので乾燥機使いません(´・ω・`; )
扇風機で十分乾きますよ🎵