※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるぴ
ココロ・悩み

下腹部痛で妊娠を心配しています。他の方も同じような経験ありますか?

しばらく下腹部痛が続いてて、検索魔でひたすら「妊娠超初期」「下腹部痛続く」「フライング検索」とかを時間あれば調べまくって・・・
ママリでたくさんの人達が妊娠検査薬の投稿してて、いいなあって・・・😕
フライング検索したいなーと思いつつ出なくて落ち込むのも悲しいし・・・と悩むのを繰り返してます😂同じような方居られませんか??

コメント

ひな

お気持ちすごいわかります!
私も全くおんなじ事してます😂
たかが1週間なのにとても長いです〜
結局フライングして、陽性だったとしても、今度は初診までもやもやするし😥と頑張って我慢してます!

  • ねるぴ

    ねるぴ

    同じ方が居られて良かったです😂
    本当、1週間がめちゃくちゃ長いですよね😭
    ゆうさんはいつ頃妊娠検査薬する予定ですか??☺️

    • 10月17日
  • ひな

    ひな

    私も同じ思いの方がいて、ホッとしました😂
    私はチェックワンファストで来週の生理予定日当日に検査しようと思ってます🥺

    • 10月17日
  • ねるぴ

    ねるぴ

    私も来週22日が生理予定日なのでその日まで我慢します!!🥺一緒に頑張りましょう・・・✨

    • 10月17日
  • ひな

    ひな

    なんと!私も同じ日です😳
    こんなことあるんですね!
    元々婦人科に受診したいこともあったので、希望を込めて6週目の週に予約入れちゃいました笑
    お互いいい結果が出ると良いですね😊

    • 10月17日
  • ねるぴ

    ねるぴ

    同じ日なんて凄いですね!!😳
    受診日に心拍確認できたら最高ですね😊
    お互いいい結果が出ますように!☺️✨

    • 10月17日
  • ひな

    ひな

    こんにちは!
    ご妊娠おめでとうございます㊗️
    つい気になってねるぴさんの質問を改めてみたら、妊娠されたマークがついていたのでコメントさせていただきました😂
    私も検査結果で陽性反応が出ました!
    順調にいけば、お互い同じ時期の出産になりますね☺️
    この冬、コロナやインフルなど不安も多いと思われますがお身体を大切にされてください🙇‍♀️

    • 10月23日
  • ねるぴ

    ねるぴ

    ゆうさんもご妊娠おめでとうございます😊✨✨
    私もどうなったかなあと気になってたのでコメント凄く嬉しいです☺️💕
    ゆうさんも、体調崩されないようお気をつけ下さいね!一緒に妊婦生活頑張りましょう☺️

    • 10月23日
娘のママ

ソワソワ期はママリで触発されてフライング検査しちゃってましたよ!笑

  • ねるぴ

    ねるぴ

    やっぱりママリの影響大きいですよね😂

    • 10月17日