※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よひみな
妊活

妊活中の女性が、流産後のリセットに悩み、排卵日にもかかわらず妊娠できないことに不安を感じています。年齢も心配しています。共感と応援を求めています。

6月に流産し、妊活再開してるのですが、またリセット…
生理周期も安定してるし、基礎体温如実に現れてました😭

今回は排卵日前後に3回も仲良しできたのに…
気負いし過ぎるのも良くないのわかってるけど…
やっぱり年齢もあるのかなぁ…

赤ちゃん、また戻ってきてー❤️

気持ち吐き出させてもらいました🙏

妊活中のみなさん、頑張りましょうね💕

コメント

ベル

状況似てます😭7月に化学流産して周期も安定していつも排卵日前後3-4回タイミング取ってますが、全く妊娠しません。もう2人目妊活始めて11周期目。妊娠しなさすぎて、タイミング取れてもどうせだめだろうと期待もしなくなってきました。
👶戻ってきて欲しいですよね😭✨

• よひみな

よひみな

コメントありがとうございます💕

生理周期安定してるのに、タイミングも取ってるのに辛いですよね…
    そんな状況下の中、本当にありがとうございます😭
    自分だけじゃないんだなぁと思うと、少し気持ちが軽くなります❤️

3回の妊娠がすんなりだっただけに、ホント戸惑いが…
    赤ちゃん戻ってきて欲しいですよね🥺

• 10月17日
あすか

私も、去年9月に流産して、妊活中です。でも、私の同僚が、同じ時期に流産し、もう臨月です(^^)きっと、赤ちゃんも性格がバラバラなんでしょうね(^^)私のあかちゃんは、マイペースなんですかね^ ^笑 お互い頑張りましょう(^-^)ミルキーさんにも、赤ちゃんが戻ってくると信じましょう^ - ^

• よひみな

よひみな

ありがとうございます😭
    赤ちゃんのペースありますよね💡
    流産したときも、「今じゃなかったんだ」と思うことがあったので、家族にとって、夫婦にとっていい時期に来てくれることを願うばかりです❤️

あすかさんにも赤ちゃんやってきてくれますように🍀

• 10月17日
  • あすか

あすか

お話出来て、共感してもらえて、私も嬉しかったです❤️
    1番、赤ちゃんの方がタイミングを知ってるのかもですね😆

• 10月17日
  • よひみな

よひみな

いえいえ、こちらこそです❤️

• 10月17日