※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitomi
妊娠・出産

マッサージオイルで妊娠線やおっぱいのケアを始める予定。おすすめの商品が知りたいです。

🕊マッサージオイルのオススメ教えてください🕊
妊娠線や、おっぱいのマッサージなど、ケアを始めようと思っていますが、
たくさん種類があって安いものばかりではないので
迷っています、、!

みなさんが使って良かったよー!ってものかあればぜひ教えてください♡

コメント

はじめてのママリ🔰 

青い缶のニベアとベビーオイル混ぜてマッサージとケアしてました☺️
コスパ良いので惜しみなく塗りたくってました😎
妊娠線出なかったです☺️💓

Akn*

毎日塗るものなのであまり高価なものだとコスパが悪いと思い、ニベアのボディクリームや青缶、ジョンソンのボディクリームを使ってました!
おっぱいマッサージもそのついででやってたので同じものを使ってました!🙋‍♀️
会陰マッサージはほぼ毎日してましたが、後期に入って少しの間だけしかしないので、ヴェレダのボディミルク使ってました🎈

しおり

妊娠初期からママ&キッズのボディクリームを毎日使ってました!
元々普通体型骨盤広め+妊娠で16kg太ったこともあり臨月には腹囲100㎝超えてましたが妊娠線は一切できなかったです😊
ママリにもクーポンあります✨