※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんまる
子育て・グッズ

完ミに移行中で体調不良が続いている。頭痛があり、母乳を出さなくなった影響か、天候や気温の変化も考えられる。頭痛薬があまり効かず、この時期によくある症状か気になる。

完ミに移行中なんですが、その頃に体調悪くなったりしますか?
今は1日に1回軽く絞れば大丈夫なくらいになってます👍
ここ数日、地味な頭痛が続いてます💦
母乳を出さなくなってホルモンが変わったのかな?とか、天気とか気温差とかの影響がたまたま今出てるだけなのか😓
母乳あげてないので普通に頭痛薬飲んでますが、あんまり効かなくて😭
この時期って、こーゆーものなんでしょうか?

コメント

あや

断乳初めて2日目から熱が出始めました😭

2人目妊娠中なので葛根湯で誤魔化してます

季節の変わり目なのか乳腺炎になりかけなのか…そうゆうものなのかなーと思うようにしてます!

  • ぶんまる

    ぶんまる


    それは辛いですね💦
    やっぱり季節の変わり目ってこともありますよね😭
    妊娠中とのことなので、無理しないでくださいね😣

    • 10月17日
ちびすけ

今は天候の影響もありそうですよね💦私もここ数日頭が痛いです…

  • ぶんまる

    ぶんまる


    やっぱり天候の関係ありますよね💦
    お互い辛いですが、なんとか耐えましょう😭

    • 10月17日