※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

体外受精経験者の方へ。BT8の検査で線がくっきり出たけど、一日で濃くなるのは普通?検査薬の変化でしょうか?同じ経験の方、この濃さはどうでしょうか?

体外受精経験者の方教えてください!
30代前半、一人目は自然妊娠で授かっております。先週6AAの凍結胚盤胞を移植し、BT5とBT7にフライングしたのですが極薄線が出ただけで心配していました。BT8の本日朝一でフライング しましたらくっきりと線が出てくれたのですが、一日でこんなに濃くなるものでしょうか?検査薬が変わったのでこのような反応になったのでしょうか?無事妊娠できていると嬉しいです。
同じような経験をされて出産までできた方いますか?またBT8でこの濃さはいかがでしょうか?

コメント

こむぎ

体外受精を経験したものの結果自然妊娠で授かったのでたまさんのご意向と違ったら申し訳ないのですが、基本的にこの濃さですと陽性の方向でいいと思いました!ただ、努力された分色んな気持ちが入り混じりますよね。すごくわかりますので簡単に陽性です!とは言えないので前向きな方向で病院を受診する日を迎えられるお思います、とさせてください♡

• たま

たま

ありがとうございます😊
    気を遣った優しいお言葉をいただき感謝しています😌
    体外受精は流産のリスクなどもありますので気を抜くことなく、しかしリラックスできるよう毎日を過ごしたいと思います😄
    ありがとうございました😊

• 10月17日
ママリ

陽性だと思います(*´艸`*)
私は顕微受精からの今に至ってます。4AA凍結胚移植でした。
検査薬が違うのでくっきり濃い線が出たのでは...?と思います。

画像のやつは自分のやつです!

• たま

たま

ありがとうございます😊
    同じく不妊治療で授かったとのことでおめでとうございます🎉
    やはり検査薬が変わったからこのような結果になったのですよね💦
    また判定日の朝に検査薬してみようと考えています💡
    写真まで見せてくださり参考になりました‼︎

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!!_:(´ཀ`」 ∠):_
    判定日の朝は流石にいらないのでは!笑笑
    判定日で結果をもうききましょ!(*´艸`*)いい結果期待してます!

• 10月17日
はぎ

陽性だと思います😄
私もビックリするくらい薄くてどっち?ってなったのですが、妊娠した時にしか出ないホルモンに反応して線が出るみたいで、していなければ薄くも線はでないと先生から聞きました!

• たま

たま

ありがとうございます😊
    チェックワンでフライングした時は薄すぎて、しかもその後も濃くならなかったので化学流産を覚悟しました💦ドゥーテストも今後濃くなってくれるよう願います☺️

• 10月17日
まちゃ

1人目も今お腹にいる子も、凍結胚盤胞移植で授かりました😄
私も判定前に検査薬しました😊BT7とBT8にしました❤️
検査薬のメーカーによっても線の出方、見え方は違ってくると思います!   しっかり線出てるので着床してくれてますよ✨ おめでとうございます🎉

• たま

たま

同じく凍結胚盤胞移植で授かったのですね‼︎おめでとうございます🎊
    とても嬉しいお言葉ありがとうございます😊チェックワンとの差がありすぎて戸惑ってしまいましたが、無事妊娠判定もらえると嬉しいです😆

• 10月17日