※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💘
妊娠・出産

39週1日の妊婦です。腰や太もも、付け根が痛みます。陣痛かと思うほどの痛みもあります。出産の兆候がわかりにくく、お子さんの学校休みも心配です。

39w1d。朝からチラホラ見かける。「今日は大潮、新月」そうなんですか?😳知らなかった!!
朝起きてからずーーっと腰、太もも、付け根が痛い。ズキズキと痛い。排便もしましたが、するとき陣痛かと思うほど痛かったです🤣これも新月?のせいなのでしょうか🥺
張りは前駆陣痛程度で、痛みがずーっと痛いから全然わからない😫😅
もっとわかりやすく、おしるしや破水があってくれたらいいんですが🤔今日あたりの出産だと上の子も学校お休みだしとても助かるんですけどね〜🤗

出ておいで〜° ✧ (*´ `*) ✧ °

コメント

三姉妹mama

知らなかった( ´•௰•`)
そうなんですね♡

  • 💘

    💘


    たぶん?どうなんですかね😅

    • 10月17日
まる

だからなんですか!!
私は今朝おしるしありました!!新月だからですかね??すごい!!笑

  • 💘

    💘


    どぅなんですかね?😁
    おしるし😍いいですねいいですね✨
    準備が始まってますね♡♡

    • 10月17日