※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

イオンカードのWAONと一体型でおすすめの柄は何ですか?理由も教えてください。種類が多くて選べません🤣

イオンカードを持っている方or詳しい方に質問です!

WAONと一体型で1番おすすめはどの柄だと思いますか?
理由もつけていただけると嬉しいです✨
(たくさん種類がありすぎて選べないのでアドバイスお願いします🤣)

コメント

ゆり

イオンカードはクレジットカードなのでクレジット機能は必須ですよ。
WAON一体型は通常かミニオンかミッキーマウスの3つですね。
機能はどれも同じだからこればっかりは好みです。
ちなみに私はイオンカードセレクトの通常デザイン使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます⭐︎
    あ、間違えました💦
    クレジットカードをイオンの口座で引き落としにしたいので一緒にイオン口座をつくりたいのですが、それはどの柄でもできるのですかね?😊

• 10月17日
  • ゆり

ゆり

イオンカードセレクトならイオン銀行口座が自動的に開設されて引き落としになります。
    セレクトなら通常、トイストーリー、ミニオン、ミッキーマウスの4種類ありますね。

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

映画が安く観られるのでミニオンが良いと思います😀
私は映画は観ないので柄で選んでミッキーのイオンカードセレクトにしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が申し込んだ時はトイストーリーは無かったですがあったらトイストーリーにしていました。
    セレクトは4種類あるのでブランドがどこが良いか、ミニオンなら映画が安く見られてのとUSJで使うとポイントの倍率が良いのと貯まったポイントをミニオンの商品に変えられるの違い位です。

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セレクトでないならブランド以外の違いは無い(JCBが嫌なら1択)ので好みで良いと思います。

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

映画が安く見られるのですね!
    息子がミニオンに最近ハマっているのでミニオンにしようとおもいます♪
    ミッキーもトイストーリーも可愛いですよね✨
    詳しくありがとうございます😊
    ちなみにイオン口座を作って引き落としにするのはどのカードでもできますかね?😊

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれでもできますが、セレクトならイオンの口座も一緒に開設できてイオン銀行の金利もクレジットなどの使用額によって変わります。
    セレクトでない物は別にイオン銀行の口座を開設すればそこから引き落としができますがイオン銀行の金利はクレジットなどの使用額とは関係ないのであまり作る意味は無いかもしれません。

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!すごく分かりやすく回答していただきありがとうございます😭💓
    おかげで悩みが解決しまさした!
    ありがとうございました😊✨

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオン銀行の金利を上げるにはWAONをオートチャージにして出来るだけクレカよりWAONを使う(クレカだとポイント5倍期間中などは除く)、預金の中から月500円で良いから積み立てをする、使わなくても良いからインターネットバンキングの登録をする、給与の振り込みをイオン銀行にするとかすると使用額が少なくても金利が上がりやすいです👍
    質問と関係ない内容ですみません💦

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    すごい!お詳しいですね☺️
    勉強になりました!ありがとうございます😊♪

• 10月17日