※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
memo
その他の疑問

義父母が新居に初めて来ます。どう時間を過ごすか考えています。去年購…

義父母が新居に初めて来ます。
どう時間を過ごすか考えています。

去年購入した家にやっと遠方から訪ねてきます。一泊です。義母は半身麻痺があり、家の中では杖、外は車椅子です。
雨でなければ近くの広い公園に車で行き、車椅子で散策という予定はあってあとは特にないです。
家でゆっくり過ごすことになると思いますが、おいしい物を食べる、娘のアルバムを見せるくらいしか思い浮かびません。間がもつかなと思ってます。
娘は発達に遅れがあるので、おじいちゃんおばあちゃんを理解していませんし、何かで一緒に遊ぶというのも思いつきません。
かわいい息子と孫と同じ時間を過ごせればいいですかね。

何か提案がありましたらよろしくお願いします!

コメント

お身体も不自由とのことなので
そんな感じで良いのかなと思います👌!
同じ時間を過ごせればそれが1番かと😊
意外と自分がおもっているより
間は持つと思いますよ!
私も義母が来る時どうしよ〜って
思うんですけど何だかんだお喋りとかしてたらあっという間に時間たってます。笑

• memo

memo

回答ありがとうございます!
    そうですね、同じ時間を過ごすことが1番ですね。ありがとうございます☺️

• 10月17日