※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
雑談・つぶやき

出産してから1年4ヶ月、出産してから骨盤まわりに違和感、整形外科、整…

出産してから1年4ヶ月、出産してから骨盤まわりに違和感、整形外科、整体、カイロプラクティック色々通うけど治らず。
4月に知識のある先生に出会えて、体幹の筋肉がうまく働かなくなってしまっていると言われてずっとリハビリ。

毎日骨盤まわり股関節太もも色々痛くてしんどいけど、普通に痛くなく動けるその日まで諦めずに頑張る!
11月の1年半検診に一人で子供連れていけることが直近の目標!!

出産してから何かしら身体悪くなってしまったかた、一緒に頑張りましょう、、、!

コメント

ゆきち

わたしは最近になって不調続きで気が滅入ってます💦
はなちゃんさんの前向きな目標など見させていただき、わたしもがんばろうと思えました!
一緒にがんばりましょう☺️

• はなちゃん

はなちゃん

コメントありがとうございます😂
    最近になって不調がでてきてしまうこともあるのですね💦大丈夫ですか?😭

妊娠前とはかけ離れてしまつまた身体と、本当に完治するのかわからない不安で毎日押し潰されそうですが、希望を捨てず頑張ります😭というか諦めてしまったら本当に歩けなくなってしまう感じなので諦められない😱😱
    愚痴を吐き出すところもなく投稿しましたが、見てくださってありがとうございます😌❤️

• 10月16日