※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃmama
ココロ・悩み

最近、イライラが増えて子供に怒鳴り、物を投げたりしてしまい、疲れてしまった。旦那にも理解されず、幸せを感じられない。一人になりたい気持ちが強い。

最近のわたし何だか変
すぐにイライラしてしまうし
今日も子供に怒鳴り散らす
ばぁばいくーってギャーギャー言うので
ばぁばいけやーと突き飛ばし
持っていたアイスを床に投げつけ
おもちゃも床に投げつけてしまいました。

顔もみたくない
1人になりたい。

いろいろ疲れた
旦那は大変さわかってくれない

もう死にたい。
全然幸せじゃない

コメント

ハッピ

めちゃくちゃわかります。
わたしももう死にたくなって。
旦那にいっても喧嘩になり

今家出中です

子育てを辛いとおもう
自分がいけないとどんどん責めて

上の子を怒る自分をどんどん責めて

死にたくなる気持ち本当に分かります。

しょりー

気持ちすごくわかります。
わたしも今日子どもにイライラしすぎてキツい事言って腕引っ張ってしまって自己嫌悪です。
毎日いなくなりたいって思いながら生きてます。

1人でも大変だと思ってるのに2人育児されてて本当すごいです。

mommy

すごくわかります。
自分が怖い時もあります。
かなりのストレス、疲れだと思います。
とりあえず離れたりご主人に協力してもらうしかないと思います。

きっと普段は優しいママだと思います✨
いつか、また大変じゃない日もあって、心穏やかな日が来ます。3日前、荒れ狂ってましたが今日少しマシになりました笑笑 
ホルモンとか睡眠とかいろんな兼ね合いもあるかと思うので、とにかく自分にだけは甘くなさってくださいね。