※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

お宮参りの上の子の服装について。来月頭に下の子のお宮参りに行くんで…

お宮参りの上の子の服装について。
来月頭に下の子のお宮参りに行くんですが、2歳の娘の服装を悩んでいます。フォーマルな服は持っていなくて皆さんどういった服を着せて行きましたか?
主人はスーツ、私はセレモニースーツです😌
もしお写真もあれば見せて頂きたいです(><)

コメント

楽天でフォーマル買いました〜🤣
顔が隠れそうな写真がなかったので写真はすみません🙏

• りん

りん

コメントありがとうございます!ネットも沢山ありますもんね☺️見てみます!!

• 10月17日

しっかりしたフォーマルではないですが、画像のワンピースを着せました☺️
このワンピースに白のフリルの靴下に、バレエシューズです☺️
普段着でも着れるワンピースで探しました💦💦
夫はスーツ、私はブラウスにパンツです。

• りん

りん

コメントありがとうございます!シンプルで可愛いワンピースですね😍普段着れるほうがいいです✨探してみます!

• 10月17日
御園彰子

我が家は、当時4歳の上の子には、白いポロシャツに西松屋で買った黒のハーフパンツにしました。
私と夫はスーツで行きました。

ちなみにポロシャツは、幼稚園の体操着で間に合わせました(笑)
右胸にワンポイントでマーク入ってて、ちょっとだけオシャレ感があるので(笑)
週一しか着ない体操着で全然汚れていないのと、お店で白いポロシャツ見たら幼稚園のと大して変わらないなぁと思ったので、使いました😁

• りん

りん

コメントありがとうございます!西松屋も安くて良いのありそうですね✨
    体操着!!素晴らしい🤣👏

• 10月17日