※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

明日健康診断があります。バリウム検査もあるのですが、授乳中で母乳し…

明日健康診断があります。バリウム検査もあるのですが、授乳中で母乳しか飲みません。ミルクは嫌がり飲めないです。今回はやめておこうか悩んでいます。フワフワ目眩もずっとしていて治っていません。結構ぐるぐる回されるとききました。検診受けた方バリウムはどうされましたか?

コメント

ままこ

授乳中は、バリウム検査はパスしていました。
とくに胃に不安な症状もなかったので!気になるところが少しでもあったらやったほうがいいとは思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    バリウム今回はパスすることにしました😫
    来年もあるのでその時にと思います😊

• 10月17日
えま

私は病院から、授乳中だったら、バリウムはやめたほうがいいといわれ、しませんでしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊今回はパスすることにしました😫
    来年受けようと思います☆

• 10月17日
どんちゃん

帝王切開だった為にパスしました😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊帝王切開だとうけられないんですか?
    今回はパスして来年に受けようと思います☆

• 10月17日
どんちゃん

注意事項に開腹手術をして1年以内の方、とあったので聞いてみたら念の為止めましょう。となりました😄