※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
お出かけ

先輩ママさん、教えて下さい!今月娘が1歳の誕生日なので、誕生日当日ど…

先輩ママさん、教えて下さい!!
今月娘が1歳の誕生日なので、誕生日当日どこか遊びに連れてってあげたいです。ディズニーはチケット取れなかったので、サンリオピューロランドなど候補に考えてます。行ったことある方、どんな感じだったか教えて頂けると嬉しいです。また、東京から行ける子連れおすすめの施設など他にあったらぜひ教えて下さい。よろしくお願いします🥺🙇‍♀️

コメント

あーぱん

誕生日はディズニーデビューしました🍀
取れなかったのは残念ですね😭
サンリオは完全室内なのでちょっと怖いかなーと思います😱

• さえ

さえ

誕生日ディズニー羨ましい❤️やはり室内はリスクありますよね😩🦠

• 10月22日
  • あーぱん

あーぱん

サンリオは完全室内なのでちょっと怖いかなー?とは思います😂
    感染予防はしっかりしてるとは思いますが💦
    当日に写真館で撮影するのはどうでしょう?😊

• 10月22日
はじめてのママリ

ラカンで写真撮って、井の頭動物公園に行きました😊

• さえ

さえ

井の頭動物公園いいですね!参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 10月22日
ぽぽ

ピューロのBD…特にはなかった気がします😅ディズニーはキャストさんがみなさん、おめでとう!と言ってくださるのですが…。
ピューロは首からかけれるバースデーカード?をもらえ、申告したらスタッフの方にシールをもらえます。
ピューロは今ショーなどもないです。あと大人も多いです💦💦
アンパンマンミュージアム はどうですか??レストランで予約したらお祝いしてもらえますよ!多分作り物のケーキとかで…(遠目に見ただけなので違うかもです😅)触れ合いはやってませんが、ショーもやってるのでもしアンパンマンご存知なら良いかもです。

• さえ

さえ

詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    アンパンマンミュージアムも考えてて、、、悩みます💦

• 10月22日