※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

変な質問なんですが😅旦那さんのパンツのブランドって気にしますか?笑結…

変な質問なんですが😅
旦那さんのパンツのブランドって気にしますか?笑

結婚する前は旦那が自分でお気に入りのアルマーニやカルバンクラインのパンツを買っていたようなんですが
結婚してからは私が何かの用事のついでに買ってしまうことが多いです。
そこで質問なんですが、やはりブランドのパンツの方がいいんでしょうか?
本人は誰に見せる訳でもないし何でもいいと言っています。GUとかユニクロでもいいと。
でも何となーくブランドっぽい方がいいかな?と思ってチャンピオンのボクサーパンツを買ってきました。笑

皆さんどの程度気にするものなのかなーと、ふと気になったので質問させて頂きました!✨
買ってあげてる方、どこのか参考に教えて下さい✨

コメント

初めてのママリ

ダンナは履き心地がいいし長持ちするから好きと
ブランドもの買ってましたが、
安くても履きやすいやつならいいと言ってます🎶

• ままり

ままり

なるほど!ブランドだと長持ちするのがいいですね✨

• 10月16日
💐

わたしはなんとなくブランド物を履いて欲しい気持ちもあるんですが、旦那がボクサータイプが苦手で、ずっとトランクスなんですよね😂😂

なんでトランクスの種類が豊富なユニクロ一択です😂

• ままり

ままり

ユニクロはコスパいいしシンプルでいいですよね✨
    トランクス派の方もいますもんね!

• 10月16日

わたし自身、
下着類はしまむらで
済んでしまうので
旦那もしまむらパンツです🤣

• ままり

ままり

しまむらも下着売ってますもんね!✨ありがとうございます!

• 10月16日
にわとりおんな

うちの旦那は付き合ってる時は義母が買ってきたのを履いてました!
今は私が洗濯物畳みながら、そろそろやばいかなー?と思ったらしまむらとかで良さげなのを買って洗って入れておきます!
たまに新しいのに気づかず履いてることすらありますよ🤣
それ!新しいの!履き心地どう?と聞いてやっと、あ!ほんとや!いい感じやよ!って言ってます!
服も私の買ってきたやつきてるのでほんとーになんでもいいんだと思います🤣

• ままり

ままり

気にしないなら何でもいいですよね🤣✨ありがとうございます!

• 10月16日
コスタ🛳

うちの旦那はずーっとポールスミスのパンツ履いてます!
仕事が営業職で、成績が良いと百貨店のギフトカードをもらってくるので、それで買ってます💦
現金では買ったことないです😂

• ままり

ままり

百貨店のギフトカードいいですね✨羨ましいです💓独身時代は当日彼氏だった旦那さんにポールスミスのパンツプレゼントしたりしてました🤣

• 10月16日
さとぽよ。

ユニクロはスリムな主人には合わないので、マルイでコムサやポール・スミス買うことが多いです😊
けど、だいたいポイント貯めたので買ってます✨
無印のボクサーも意外といいって言って履いてます。

• ままり

ままり

コムサ買ったこと無かったです!✨今度見てみようかな🤔無印良品も良さそうですね!ありがとうございます✨

• 10月16日
しましま

ブランドにはこだわりなく、生地の質感とかデザインで夫が選んで買ってきます。
私は何はいていようが気になりませんよ。

• ままり

ままり

旦那さんか自分で買われるんですね!ありがとうございます!

• 10月17日