※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼさつ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の男の子がミルクを飲んだ後、うなり声がうるさい。抱き上げてあやすと一時的に静かになるが、1時間くらい経つとまたうなる。うるさくてイライラする。どうしたらいいでしょうか?

うなりがうるさいです。
もうすぐ生後5ヶ月の男の子です。
ミルクをのんで、ゲップをさせたあと、いつも
「ゔーゔー」や「ブーブー」をずっと言ってます。
一回抱き上げてあやすと少しは静かになるのですが、
時間が立つとまたうなります。
少しの時間ならいいのですが、1時間くらいうなります
なかなかの音量なので、イライラしてしまうこともあります。
どうしたらいいでしょうか?

コメント

まぁちゃん

声を出すのが楽しいんですね😌
立派に成長している証ですよ✨

コミュニケーションが大切なときです。
いいね〜!楽しいね😂
って交わすくらいです🙂
黙らせようとすると余計に泣きます😅

deleted user

息子もその頃すごくてイライラして精神的に参ってたことがあります😭
声出すことが楽しいのわかってもかなりイライラしてました😂