※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
家族・旦那

産後セックスです。結婚する時、子供は2人欲しいと話してしましたが、1…

産後セックスです。
結婚する時、子供は2人欲しいと話してしましたが、1人目生まれてからずっとしていません。
恥ずかしい話、旦那から誘われることもなく、私からも誘うこともなく3年経ちました。。
年齢的なことも考えると、そろそろ2人目ほしいなと思ってます。
旦那と話し合いたいと思ってますが、毎日疲れて帰ってきて話すタイミングを逃してしまいます。
同じような方いませんか??

コメント

凪

わたしもおなじです。
子供生む前は二人くらいほしいなーと思っていましたが、実際育児は一人で手一杯💦
たしかに年齢的なことを考えるとはやくしないとなのですがなかなかその気になれません💦
仕事と育児と家事でなかなか余裕がないのが現実です💦💦