※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在妊娠23週2日です。この頃の胎動って、弱くても1日1回あれば大丈夫な…

現在妊娠23週2日です。
この頃の胎動って、弱くても1日1回あれば大丈夫なんでしたっけ?😥
昨日まで横になると結構ぼこぼこ動いてたのですが、今日1,2回弱い胎動を感じたのみで全然動かず心配です。
確か、胎動カウントは30週辺りからだったと思うのですが、妊娠中期の受診の目安を忘れてしまいました😭
張りや痛み、出血は全くなく、胎動を1回も感じてない訳では無いので受診はしなくても大丈夫ですかね?

コメント

、

1度でもあれば大丈夫だと思います☺️

risa

心配であれば、受診して方が良いと思います。先生に、いつもより胎動少なく感じたらすぐに来るように言われました。エコー見て安心したい気持ちもあります🙆‍♀️