※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

下らないかもしれませんが質問します。アプリでハマった漫画を5000円ほ…

下らないかもしれませんが質問します。
アプリでハマった漫画を5000円ほど買いたいのですが、夫に一言有るべきでしょうか💦
少女漫画なので間違いなく反対されるはずです。ゲームの課金的な感覚でしょうか😭
飲みにもランチにも行かず、冬から服は買っていません。夫は小遣いが1万ちょっとあって月1〜2回の飲み会、新しいゲーム機が出ると買っています。今私の収入はありません。
ここで可否を聞いても仕方ないんですが参考までにご意見下さい。

コメント

さくら🔰

反対されるのがわかっているようならなにも言わず買っちゃえばいいと思います~。

• あい

あい

こっそり買って昔から持ってた風にしてもいいですかね😂今の育児生活の癒しになってまして。
    せめて中古で探します😭

• 10月16日
  • さくら🔰

さくら🔰

癒し必要ですよ。💕
    専業主婦で収入がないからって自由に使えるお金がないなんてなんか、私は違う気がします。😣
    中古で十分ですよ。♪
    早く読みたいですね~。☺️

• 10月16日
  • あい

あい

共感ありがとうございます😭
    相談なしに買うなんてダメだろと批判覚悟でした。
    思いきり恋愛ものなのでこっぱずかしくて笑
    「自由に」使えるって大事ですよね。

• 10月16日
ぷに

勝手に使ったら怒られるんですか?
ならバレないように!買っちゃいますかね!

• あい

あい

怒られるかもしれないです。私も夫がゲーム買う時に小言いったことがあったので😅
    子どものものは買うかゆっくり考えるのに何となく罪悪感もあって。
    昔から持ってた風でこっそり買いたいと思います!

• 10月16日
  • ぷに

ぷに

そのお金をどう工面するかですよね。
    お金チェックされたりするんですか?

• 10月16日
  • あい

あい

いや一切チェックされません!
    生活費がざっくりしてるので、そこから捻出できそうです😌

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

少女漫画ならマンガmeeってアプリにあるかもしれません!
マンガmeeならコインが必要な回も1日4回広告見て無料で読めますよ👍✨

• あい

あい

まさにそれで読んでおりました😂色々あっていいですよね!
    それだけじゃ足りなくてコミックを購入したいなと思っています。

• 10月17日