※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一度きりの人生👍🖤
雑談・つぶやき

今日は大好きな先輩に結婚式の招待状を渡してきた😊💓そしてまさかのおめ…

今日は大好きな先輩に結婚式の招待状を渡してきた😊💓
そしてまさかのおめでた(((o(*゚▽゚*)o)))❤️
妊娠4ヶ月だって👼💓
予定日は2月だから、私の娘と丸1年違うんだな〜🙈💕
ハッピーな報告が聞けて嬉しかった〜☺️✨

その先輩は、やりたいこともやってたくさん旅行にも行って、その中での妊娠だったから羨ましいその一言に尽きるな(´*•ω•)♡
その先輩のSNS見るたびに楽しそうだったから順風満帆過ぎてほんとにほんとに羨ましい😭💓
しかも会うとめっちゃ元気になるから、私の中では凄い人なんだよね💕
もっと早くに出会いたかったなって思う✨

元気な赤ちゃん産んで欲しいな😊💗
そして結婚式、よろしくお願いします\(^o^)/

コメント