※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなぎ
お仕事

火曜日にパートの面接を受けたけど、まだ連絡がない。1週間後に不採用なら郵送で履歴書返却。採用なら早く連絡が来るはずだと思っていたが、人手不足で落ちたらもう受かる気がしない。

火曜日にドラストのパートの面接したのですが、未だに連絡なしです、、
これ落ちましたよね😂😂

結果は1週間後に、不採用の場合郵送で履歴書返却。

私の経験上(就活ですが)、採用の場合すぐに連絡来た気がします😂
求人誌に載ってたわけではなく、お店のサイトで募集してました。
なのでここ数日で、何人も面接してるわけではないと思います。
知り合いが働いてるのですが人手不足らしくて、
人手不足だったら受かるかな…と高を括っていたのですが…
甘かったようです。。

人手不足で落ちるって、もうパート受かる気しません😱😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ所程、全国チェーンのDSで働いてた事があります😊

私の働いてた所は、一度、本部に履歴書送って、連絡も取ってやり取りをしてたらしく…遅くて2〜3週間くらい時間がかかった所がありました😂
私も1週間、連絡がなきゃ落ちるだろうと思ってました。

火曜って今週ですよね?
もう少し待ってみてはどうですか。

私が受けた時は、同じ職場の人に聞いたら、他に10人いたよと聞いたことがあります👀
(私の場合、お店の貼り紙だけでした)

最初に受けた所は、同じように言われ(1週間程で)遅めに連絡きました。

まだ3日ですし、これから連絡来る可能性もまだまだありますよ✨
受かると良いですね😉

• やなぎ

やなぎ

本部に履歴書送るとかあるんですね!
    スーパーバイザー?が面接してくれたのですが、その人だけで合否決まるのかと思ってました🙄
    知り合い曰く、店長は是非来て欲しい!って感じだったらしいんですけど…😭

今週の火曜です!
    結果待ちの時間が苦痛です…笑

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

結果は1週間後ならまだ早くないですか😥?

私も1週間後と言われ、本当に7日後の午後にきました😅何日に連絡しますって言ってほしいですよね😂