※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ子パンダ
妊娠・出産

健康診断前にフライング検査をした結果、妊娠検査薬の線が細いです。H10ならこの程度でしょうか?赤い排卵検査薬の線は肉眼で見えます。ラッキーテストを使用しています。

いつもお世話になってます!
検査薬載せてます。
近々健康診断があるので
フライング検査をしました。
今日でH10です。
上の青の方が妊娠検査薬
下の赤の方が排卵検査薬です。

妊娠検査薬は線が細いのですが
H10ならこのくらいですか?
肉眼で赤の線はみえてます。
ちなみに検査薬はラッキーテストです。
フライング検査に理解のある方
宜しくお願いします。

コメント

deleted user

私もラッキーテストでフライングしてました!

妊娠の可能性あると思いますよ!

  • パンダ子パンダ

    パンダ子パンダ

    コメントありがとうございます!

    このまま濃ゆくなってくれる
    事を願うだけですね😂💓

    ちなみにラッキーテストで
    フライングされた時
    どんな濃ゆさでしたか?
    質問ばかりすいません😂

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    排卵検査薬の写真しかなかったんですが、こんな感じでした!

    11/14が高温期10日目で、この日には日本製の妊娠検査薬でも薄ーく線が出てました!

    • 10月16日
  • パンダ子パンダ

    パンダ子パンダ

    わざわざ写真までありがとうございます😂💓

    高温期10日目で日本製でも反応してくれるんですね!
    日本製で一度やってみます💕

    • 10月16日
もんち

別の尿で検査しましたか?
一緒の袋にいれてるだけでも色移りすることあります😭
でも排卵検査薬も濃いので可能性十分ありますね🥰

  • パンダ子パンダ

    パンダ子パンダ

    一緒の尿でしました😂💦

    色移りするですね💦
    知りませんでした!

    可能性ありますかね?
    少し日を置いて検査薬してみます😅
    ありがとうございました😊

    • 10月16日
ママリ

10日目なら着床したてでhcgまだ多くないのでそんなものかと思いますよ。

  • パンダ子パンダ

    パンダ子パンダ


    もう少しして
    また検査薬してみたいと思います( ˊᵕˋ* )✨
    ありがとうございました😊

    • 10月16日
ママリ

ラッキーテストずっと薄かった記憶があります。6wでやっと終了線と同じになったような?しかも置いてたらもっと薄くなるんですよね😭ラッキーで線薄くても他の検査薬ははっきりでましたよ!試してみては?

  • パンダ子パンダ

    パンダ子パンダ

    調べてみたら
    ラッキーテストは反応が良くない!
    っていうのをみました😅

    日本製を買って試してみようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 10月16日