※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

※完全なる夫自慢、惚気です😂コロナ離婚など暗いワードが溢れていますが…

※完全なる夫自慢、惚気です😂

コロナ離婚など暗いワードが溢れていますが、皆さまのラブラブエピソード、仲良し自慢など聞いてほっこりしたいです🥰

我が家は交際2年、結婚7年ですが相変わらず仲良しラブラブで夫への感謝と愛が止まりません(笑)

仕事後は毎日寄り道せず直帰!
休みの日は98%家族で過ごしています。
主人が一人で出掛けるのは美容室、病院、ちょっとした買い物ぐらいですが、私には好きなときに買い物でも美容室でもランチでも行っておいで❤️と言ってくれます🥰

結婚後、私をおいてプライベートで飲みに出掛けたのなんて5回もないです(笑)

子供達のお世話もお手のもの!!
おっぱい以外のことは全部できます!
なので預けて出かける際も心配しなくて大丈夫だし、仕事から帰宅後も疲れているだろうに、一切スマホに触れたりせず子供が寝る時間まで全力で遊んでくれます❤️
(だから子供たちもパパ大好き!)

今日も子供たちの寝かしつけを
『俺が寝かしつけるから、○○ちゃんはゆっくりお風呂に入っておいで😊そしたら上がったあとゆっくり夫婦時間取れるよ😊一緒にアイス食べよ😊』と仏の様な言葉を残して、子供達を抱っこし寝室に消えて行きました😂❤️
そして、お風呂上がったら食器洗いもしてくれてる😂❤️

お酒は飲む人だけど、私の妊娠が発覚してからは卒乳まで一切飲まない!(1人目も2人目のときも)
妊娠中はもしもの時、俺が飲んでたら誰が運転するの?!○○ちゃんも飲めないのに、俺ばっか飲んでられないよ!と言ってくれる。

タバコも吸わないギャンブルしない!
キスもハグもいっぱいしてくれる。
夫婦生活も週1と程よいペース(笑)

義理両親もとても優しいし、夫婦の事には口出ししないでくれる。

身長180センチ以上ある(笑)
年収も高額所得の部類に入るぐらい十分に稼いできてくれる。

毎日『今日もありがとう。お疲れ様。』と言葉をかけてくれる。

そしてなによりも私や子供達を心から愛してくれて、守ってくれる最高のパートナーです。
本当こんな私にはもったいないぐらい😂

そんな最高なパートナーに私も同じように沢山の愛情を注いで、感謝を忘れずこれからも一緒に仲良く過ごしていきたいです!

あなたから沢山の愛を貰えるから、こんな時間でも明日あなたに持たせてあげるアップルパイを焼いてしまいます(笑)

こんな真夜中に長文の惚気失礼しました😂

コメント

マミー

はああとっても素敵な旦那さんです🤦‍♀️❤
でもきっとママリさんが素敵な人だから旦那さんから愛されるんですね🤭🤭

私は買い物行った時にどちらでもいいと曖昧な返事をされるのが嫌いなんですが旦那は「ママこれ着てみて。絶対ママに似合うよ。買ってあげるよ。」「ママ。これママ使えるんじゃない?買ってみれば?」「俺はこっちの方が好きだよ」と一緒に悩んで決めてくれるところが好きで一緒に買い物してても楽しいです😊

はじめてのママリ

素敵な旦那さんですね❣️
ママリさんとっても愛されてますね!ほっこり優しい気持ちになりました。
アップルパイのところでちょっとうるっときました🥺

うちの夫の良いところは、「いつもご飯作ってくれてありがとう」「子供たちのこと見ててくれてありがとう」などちゃんと口に出して言ってくれるところですかね😂

ゆあ

素敵ですね✴️
相手を思いやれる夫婦、愛し合っている夫婦の話を聞くとほっこりした気持ちになります☺️
うちは基本ソロプレーですが、高校時代からの友人なので安定感は抜群です👌

色々と悩みすぎるわたしの性格をかわいいと言ってくれたり、ありがとうをいつもいってくれたり、仕事の先輩や後輩に慕われたりしているところが好きです😊

ママ

完璧な旦那さん😍
うらやましいです😭

パンパカパンツ

いいですね😆✨
とてもラブラブなのが伝わりました!!🤤🤤❤
リアルで惚気ると、ん?と思われそうで私もここに書きます(∩´∀`∩)

私達夫婦は、学生時代に友人の紹介で知り合い付き合って12年、結婚して6年目です。
酒タバコギャンブル浮気なし!!
携帯オープン。飲み会は過去に5回あるかどうか。お互い学生時代の共通の友達が多数😊
家族同士集まるのが好きです。
子供の寝かしつけ、お風呂、歯磨き、うんちの出たオムツ交換、ブロック遊び…色々やってくれます🥺
2人目産まれたら育休とってくれます。仕事も早く終わらせて帰ってくるので、帰宅はいつも14~16時😙
お腹の赤ちゃんに声掛けや、なでなでしてくれて…。
今も上の子が寝たあとの2人で映画鑑賞が幸せですね。
あと何十年と一緒にいられるのが幸せで、日々感謝しています😊😊