※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ゼクシィベビーの無料雑誌の届け方について、妊娠を秘密にしているため、両親にバレないようにしたい。9週を過ぎてから話す予定だが、申し込み締め切りがあるため、困っています。

ゼクシィベビーを申し込んだ方いらっしゃいますか?
無料の雑誌は、自宅にどんな形で届けられますか?

2020 10/20までに申し込むと、無料の雑誌がもらえるという事で応募したいのですが、一緒に住んでいる両親には妊娠の事をまだ話していません。(同じ敷地で違う家になります)
両親の住む母屋の方に郵便が届くので、妊娠した事がわかるような表紙で届くと困るなと思うのですが…
お分かりになる方いらっしゃいますか?

まだ不安なので9週を過ぎてから伝えたいのですが、申し込み締め切りがあるので頼もうか迷っていて💦

コメント

🐰

確か透明の袋に入って届いた気がします🤔💭

• ママリ

ママリ

ありゃまー。完全に見えますね…
    ちょっと、考えます😅
    ありがとうございます♪

• 10月16日
ちびた

透明の袋に入って届くので、タイトル等見えちゃうかと思います💦

でも、無料雑誌はいつでも申し込めた気がします😓
もしかしたら、次号の締め切りが10月20日までなのかな?と思います💡

• ママリ

ママリ

やはり見えてしまうのですね💦💦
    そうなんです、次号のを読みたいんですが、10月末から順次郵送とあり、11月過ぎてサプライズで両親に伝えたいのでバレたくなくて😅
    ちょっと考えます!!
    ありがとうございます♪

• 10月16日