※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりぴーす
お仕事

子ども達のお迎え時間を過ぎてしまうので、老人ホームのハロウィンの出し物の練習に参加できず、頼れる人がいない状況です。相談できる方がいない場合、こちらで聞いてください。

復帰して相談できる方がいなく良ければ聞いてください。

老人ホームの社員です。
ハロウィンやの出し物で、みんなで練習も兼ねて集まるのが何回かあるみたいで、子ども達のお迎え時間を過ぎてしまいます。
周りに両親や頼れるかたもいなくて。

コメント

aaa

お仕事お疲れ様です🥺✨

私は来年から復帰予定ですがファミリーサポートに登録しました!

• ひまわりぴーす

ひまわりぴーす

ありがとうございます、登録したんですが、なかなかみなさん隙間時間にしているので、予定が合わず🥺

• 10月17日
  • aaa

aaa

そうだったんですね...💦お役に立てずすみません😭

お迎え時間を過ぎない程度に、出来ることをやらせてもらったり、お家でも出来ることを引き受けるとかどうでしょうか🧐周りに申し訳ないかもですが私だったらそうします😖

• 10月17日
  • ひまわりぴーす

ひまわりぴーす

とんでもないです、お返事ありがとうございます。他の方はパートの方なのでいいずらいのもありますがお願いしてみます🙇‍♀️

• 10月18日
ハムサンド

取りまとめしてる方に事情を話して、当日できる事や裏方をするのはいかがですか?
参加強制ならファミサポ使うとか💦
悩ましいですね😰

• ひまわりぴーす

ひまわりぴーす

ありがとうございます、劇なんですが強制参加で😖💦ファミサポ登録したんですが、なかなか予定が合わなく。

• 10月17日