※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽんぽんた
子育て・グッズ

一歳の誕生日にブロックをプレゼントした方、レゴデュプロやアンパンマンブロックを選ぶか迷っています。どちらが良いでしょうか?

一歳の誕生日にブロックをプレゼントした方いますか?

どんな、ブロックをしたか良かったら教えてください!いろいろあって、迷ってます💦💦

候補にレゴデュプロ、アンパンマンブロックがあがってます。

コメント

もうすぐ1歳です♡
わたしの両親からプレゼントしてもらいました(^O^)/
アンパンマンに興味があるので、アンパンマンのブロックにしました!!
遊び方はまだまだですが、楽しそうに遊んでますよ(*^^*)

• ぽんぽんぽんた

ぽんぽんぽんた

回答ありがとうございます♪
    同じ11ヶ月ですね☺7月、8月生まれですか?
    アンパンマンやっぱり、興味ありますよね💦💦アンパンマンブロックも気になるんですが、アンパンマン増殖←するのを考えると…😅笑
    ちなみに、アンパンマンブロックのどのタイプですか?良かったら教えてください!🙏

• 7月19日

退会ユーザー

7月生まれです(*^^*)
    毎日アンパンアンパン言ってます!笑
    ちなみにわたしが可愛いと思って買ってもらったんですが…
    はじめてのブロックワゴンっていう入れ物が車みたいになってるやつです(^ ^)
    まだ歩けないので、たまにウォーカーみたいにしてますよ!笑

• 7月19日
  • ぽんぽんぽんた

ぽんぽんぽんた

7月生まれなんですね☺もうすぐなんですね☺
    もうおしゃべりする感じですか?アンパンマンのDVDなどは見せてるんでしょうか?質問ばかりですいません🙏💦💦
    わたしも、気になってはいるのですが…なかなか決められず💦💦
    ワゴンですね✨見てみたいと思います♪手押し車みたいな感じになってるんですね☺

• 7月19日

退会ユーザー

まだおしゃべりって程じゃないですが、アンパンだけはわりとはっきり聞き取れます!笑
    DVDは先日借りたばかりで観てました(^O^)よくYouTubeも観てますよ!
    手押し車って感じとは違いますが、タイヤが付いてて画像みたいな感じです(*^^*)

• 7月19日
  • ぽんぽんぽんた

ぽんぽんぽんた

アンパンマンの影響はすごいですね😂画像までありがとうございます☺可愛いですね✨やっぱり、アンパンマンブロックにしようかなと思います♪ありがとうございます♪♪

• 7月19日

退会ユーザー

どのキャラみてもアンパンですけどね♡笑
    可愛いんですよ〜!早く並べて遊んで欲しいです(*^^*)
    気に入ったの買えたらいいですね!!

グッドアンサーありがとうございます(^ ^)

• 7月19日
  • ぽんぽんぽんた

ぽんぽんぽんた

これから、他のキャラクターの名前覚えたりするのも楽しみですね☺
    ちょっと欲しくなっちゃいました(*^^*)早速、トイザらスで見てきたいと思います♪
    ありがとうございます😊🎵

• 7月19日
ちひろん1

うちには、レゴのぞうさんバケツ、アンパンマンのなかよしどうぶつバケツ、外国の知育的な?ブロック、レゴの普通のブロック(パーツが小さいやつ。忍者シリーズ?)がありますが、小学1年生になってもアンパンマンのが大活躍です(^_^;)
元々動物が好きで、でもデュプロみたいにできあがった動物じゃなくて、自分できりんやゾウなど長さを変えたりしながら組み立てるのが楽しいみたい。
今は色んな動物組み合わせて変形ロボみたいなのを作ったり…。
あとアンパンマン好きの道はやっぱり通ったのでそれも良かった。
もうすぐ二人目産まれるので、その子も使うだろうとちかぢかアンパンマンブロック買い足す予定(笑)

• ぽんぽんぽんた

ぽんぽんぽんた

回答ありがとうございます♪
    やっぱり、アンパンマンブロックの方が良いんですかね💦💦確かに、レゴデュプロの動物はリアルだし形が出来てますよね!小学生になっても遊べるのは素敵ですね✨
    アンパンマンブロックは、ワゴン?的なやつでしょうか?☺

• 7月19日
  • ちひろん1

ちひろん1

「アンパンマンとなかよしどうぶつバケツ」という名前で青い横長のプラスチックケース?みたいなのに入ってるやつです。画像のせれたら良いのですが、のせかたが分からず(-""-;)Googleで検索したら画像は出ました。

• 7月19日
  • ぽんぽんぽんた

ぽんぽんぽんた

調べてみたいと思います☺♪ありがとうございます(*^^*)

• 7月19日