※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
その他の疑問

そこのママさん!😭どうか協力してください🙇‍♀️🤝子どもの名前の由来こうい…

そこのママさん!😭
どうか協力してください🙇‍♀️🤝

子どもの名前の由来
こういう意味でってのは
あるんですけど
うまくまとめられず文章とか
ポエム?みたいな感じにしたいのに
全然進まず..


真優架 という名前
由来をつけるとしたら
あなたならどうしますか?


文章にまとめなきゃいけないの
急ぎなんですけど
どんどん頭こんがらがって🙇‍♀️


自分だったら....で思いつくように
書いていただけると
ほんとに助かります。

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

誰に対しても真っ直ぐな優しい心を持ち、人との架け橋になるような子に育ってほしい。

とかですかね?

はじめてのママリ

真っ直ぐで優しく、人と人との架け橋になれるような子になりますように✨
適当に思いつきました😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上の方と完全に被りました🤣

    • 10月15日
®️®️

真っ直ぐで分け隔て無く優しくできる心を持ち、人と人との架け橋になるような子に

が思いつきました(笑)

  • ®️®️

    ®️®️

    あら、みんなと一緒ですね(笑)

    • 10月15日
TT

パパとママを繋ぐ架け橋になってくれてありがとう🥰
真っすぐで、優しい子に育ちますように❇️

りんりん

真に美しく、真に優しく、素敵な架け橋になれますように。