※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

持ち運びできる鼻水吸引機について、小型で吸引力が良いものを教えてください。普段はメルシーポットを使用しており、出かける際に使えるものを探しています。

持ち運びできる鼻水吸引機でおすすめ教えてください🙇‍♀️

普段自宅ではメルシーポットを使っています。
よく吸えてとてもいいのですがさすがに出かける時には使えないので小型のものが欲しいのですが、メルシーポットなみの吸引力は難しいと思いますが、小型の中でもこれはよく吸える方とかあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ちえご()

ママ鼻水とって!みたいな名前の黄色いヤツオススメです!

• おはな

おはな

ご回答ありがとうございます😊ログインできなくなっており返信できずに失礼しました😢ママ鼻水とって!調べてみます✨

• 11月3日
はじめてのママリ

ベビースマイルおすすめです😊
メルシーポットのメーカーが出してる、ハンディタイプの鼻吸機です!

• おはな

おはな

ご回答ありがとうございます😊ログインできなくなっており返信できずに失礼しました😢ベビースマイル気になっていましたが毎回洗わなくちゃいけないとなると出先でガンガン吸うには難しいのかなと思っていました🥺でもメルシーポットと同じメーカーというのはかなりよさそうですよね🥺🥺

• 11月3日