※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘
お出かけ

新三郷のコストコに行ってる方に質問です!行った時に毎回に見ているので…

新三郷のコストコに行ってる方に質問です!

行った時に毎回に見ているのですが
どーしても見つかりません😭

毎回欲しくてたまらないのですが
置いていないのか見ていないのか…

フレーバーオリーブオイル

どこに置いてあるのかわかる方、よろしくお願いします!

またコストコでオススメの商品も知りたいので
コストコ通の方、よろしくお願いします!

コメント

RRmama

結構ネットで見て欲しいものが店舗にないことが多い気がします🤔

私もよく新三郷のCostco行きますが、目星つけてたものがなかったり、皆さんがおすすめというものがなかったり、前回買ったやつリピしようとしたらもう売ってなかったり…売り切れてるのかわかりませんが💦

オリーブオイルの所よくみますがこれは見たことないですね😱

Costcoでオススメは鉄板ですが、のりフレークやアップルのベーコンだったりですかね👍これからチョコがたくさん並ぶシーズンなので楽しみです( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

• 𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘

𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘

やっぱり無いもの多いですよね😭
    もう3回ほど見てるのですが手に入らず…
    結構ないときが多くて悲しいです😂

アップルのベーコン!!とても美味しそうです!
    チョコほんと美味しいですよね!
    子供もよく食べるのでハロウィン仕様の物を数個手に入れようと思っています!

私も新三郷のCostcoよく行くので
    もしかしたらすれ違っ出るかもしれないですね😂

• 10月15日
  • RRmama

RRmama

私と友人はずーとピンクグレープフルーツのカップの冷蔵のものを探してるのですが全く見かけません😂

ハロウィン終わればすぐクリスマスですし楽しみですよね🥰

私は少し遠いところからの遠征でCostco行ってるので月一ぐらいでしかいけないのですが、それでもすれ違ってるかもしれないですね⸜(* ॑▿ ॑* )⸝そう思うとすごいです🤩

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

掲示板を見るとかみのやまでは売っている(6月には値引きされていた)みたいですが、新三郷は書いてなかったです💦
店舗によって取り扱いも違うので置いてあるのか分からないですが、電話などで問い合わせるか掲示板で聞くと分かると思います😄