※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
サプリ・健康

オススメのハンドクリームを教えてください!布オムツで育児しているので…

オススメのハンドクリームを教えてください!

布オムツで育児しているのですが、頻繁なオムツ洗いで手がガサガサになりそうです(>_<)
すでにササクレーションがっ…。
赤ちゃんに触るのに傷つけちゃいそうです。。

そこで手を洗うたびに付けてもベタベタしないハンドクリームを探しています!できればポンプタイプになっているものが良いのですが、ご存知の方いたら教えてくださいm(__)m

※ロクシタンのポンプのハンドクリームを以前、頂き物で使っていたことがあります。ただ、ラベンダーの香りがキツくて少しニガテでした…(^^;;

コメント

ママリ

ビオレの赤ちゃんにも使えるポンプタイプのクリームはベトベトしませんでした(*^^*)
頻繁に手を洗うので安いし、さっと濡れるしいいかなって思います。

ただ個人的に匂いが好きじゃないので使ってません。すぐに消えますけどね(^^)

咲816

ボディショップは香りも良く、ポンプ式もあります(*^^*)
ロクシタンのヴァーベナは柑橘系でサッパリしてます。

かなお

ササクレーションッ!
なんてセンセーショナルなんだ!
すみません、それだけ言いたかったのでコメントしました(笑)

いや、ちゃんとコメントします。
ロクシタンのハンドクリーム、私の手荒れ人生を変えた一本です。
ポンプ式はなかったような気がしますが、ノーマルな香りのもあるのでぜひお試しを。

しかし、ササクレーションッ!

ふう

ありがとうございます!(*^^*)
ビオレですね、明日さっそくドラッグストアーで探してみます☆
匂いも試してみます〜!(^-^)/

ふう

ボディショップにポンプ式もあるんですね!ボディショップなら好きな香りを選べそうですね。
ロクシタンも柑橘系なら良いかも!探してみます(^^)
ありがとうございますm(__)m

ミサ

ポンプではないのですが、ユースキンですね!

あの独特な臭いがダメな方もいますが、私には抜群に効きます(*^^*)

ユースキンパックというのもあり、顔にもちょいちょい塗ってます(笑)

ふう

ササクレーション、拾っていただいてありがとうございます…笑

ロクシタンで人生変わったんですね!(°_°)それはスゴイ。確かに使い心地よかったです(*^^*)
ポンプ式はもうないのかな。もう4年くらい前に使っていたのですが、頂き物だったので。他の香りも試してみますね!

ふう

こんばんは(*^^*)
いつもありがとうございます☆

ユースキン、子供の頃に実家にありました!そんなに効くんですね〜。調べたらポンプ式も発売されてました!明日ドラッグストアーで探してみます。
どんな香りだったかな〜。

🐷🐒ぎゃん獣ママ🐒🐷

私はアベンヌ使ってます✨
ベタつき全くなくて、しっとりしますよ~✨
布オムツは大変ですね😵💦

ふう

お名前可愛い(*^^*)
アイコンも使えるんですね〜!

アベンヌウォーターは使ったことがありますが、ハンドクリームもあるんですね!知らなかったです。アベンヌなら軽いつけ心地なのかな、良さそうですね(^^)
近くのドラッグストアーで探してみます!ありがとうございますm(__)m

布おむつ忙しいです〜。一日中、手を洗ってる感じで(^^;;のんびり楽しみながらやりたいと思います☆

🐷🐒ぎゃん獣ママ🐒🐷

アイコン使えますよ~✨
最近、自我が出始めてギャン獣です😅💦
1才近くなると怪獣になるのかな😄💦
っと笑笑笑

aAaaaM

私も布おむつで冬生まれだったので余計にガサガサササクレーションでしたよ(笑)

手荒れ=ユースキン!のイメージだったのでユースキン買いました!あとゴム手袋も買って布おむつ洗う時に使う様にしたら荒れなくなりましたよ(^^)

ふう

今1ヶ月ですが、まだ首も座らないし何にもできない赤ちゃんだけど、半年もしたら自我も出てくるんですね!大きくなるのって、あっという間なんだろうな〜(´Д` )

うちの娘も泣き始めから最大ボリュームのギャン子です(^^;;

ふう

ササクレーション仲間っ💦笑

そういえば昔、グッとくる愛の告白?で「俺はキミのためなら、ササクレを逆方向に剥くっ!」っていうのネットで見たなあ…笑

ユースキン有名ですね!ゴム手袋も試してみます(^-^)/
布おむつ順調ですか〜?まだ試行錯誤中です。慣れるまでなかなか忙しいですね!

aAaaaM

それ全然グッときませんよね(笑)

最近雨続きなのが布おむつ泣かせです>_<
最初は色々初めて尽くしな上に布おむつで忙しくてもうヤダ‼︎になりかけましたが大分慣れて適度な手抜きもする様になり楽になりました(笑)

ふうさんも頑張って下さいね‼︎

ふう

グッとは来ませんが、なんか変な説得力がありますね…笑
アホらしいけど努力は認める的な?w

確かに雨だと大変ですよね。部屋中が白い布おむつだらけに…(^^;; ホント自分なりの手抜きをしないと続かなそうですね。お互い頑張りましょうね(^-^)/
ありがとうございます☆