※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児まま
妊娠・出産

出産前の前兆でしょうか?陣痛のタイミングが気になります。前回と同じ週数になる可能性はありますか?

こんばんは!38週の経産婦です🥰
今まで下剤を飲まないと出ないほどの便秘だったのに、ここ数日かなり快便です。笑
食べたらすぐお腹痛くなり💩出ます😂

これは出産前の前兆でしょうか?
いつ陣痛来るのかビクビクしてます😱💦

みなさんの出産前の前兆があったら教えてください💗

1人目40w4d 2人目 40w3d
だったのですが3人目も同じくらいの週数になりやすいですか?

コメント

晴日ママ

三男が出産2日前くらいから
快便になりました!

出産時期は似ると言われました🥺

  • 二児まま

    二児まま

    コメントありがとうございます🙏💗
    やはり快便なるんですね😳!

    3人とも出産時期似てましたか?🥺💗

    • 10月15日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    39w4d
    39w1d
    38w6dでした🥴
    快便だったのに
    浣腸する方針の病院で浣腸されました😇

    • 10月15日
  • 二児まま

    二児まま

    3人とも近いですね😳💗
    今まで浣腸はされたことないです!出産前に全部出し切った方が💩の心配もないので浣腸して欲しいです🥺笑

    • 10月15日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    3人目で初めての産院で
    初めて浣腸されました笑笑

    • 10月15日
  • 二児まま

    二児まま

    わたしも浣腸されたい、、💩笑
    途中で漏れたらどうしようとか考えます🥺笑

    • 10月15日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    漏れても
    匂いがたつ前に
    助産師さんが片付けてくれますよ😘

    • 10月16日