※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊活

10月5日に2日目凍結胚を移植し、本日ET10です。間違えて排卵検査薬を買ってしまい不安です。妊娠の可能性はあるでしょうか?経験のある方、情報をお願いします。

妊娠の可能性はありますでしょうか?

10月5日に2日目凍結胚を移植し、本日ET10です。
フライング用にdotestの妊娠検査薬を買ったつもりが、
排卵検査薬を注文してしまっていたようで····。
自分のバカさ加減に嫌になってしまいます。

本来の使い方では無いので、無意味だとは分かっているのですがこちらで何か情報もらえたらと思い投稿しました。
経験があるかた、よろしくお願いいたします!(><)

コメント

はじめてのママリ

私もこの噂を鵜呑みにして排卵検査薬でやって陽性出たけど、見事に生理来ました😭💦

• みなみ

みなみ

早速、お返事ありがとうございます!そうですよね····、信ぴょう性無いことは分かっていたのですが····。
    期待せずに判定日を待ちたいと思います。
    ご回答ありがとうございました☺️

• 10月15日
ナオ

質問の答えではありませんが、私も5日に3日目凍結胚を移植しました。判定日もうすぐでドキドキしますよね💓
何か症状ありますか⁇
お互い妊娠していますように😊

• みなみ

みなみ

メッセージありがとうございます☺️
    昨日は鼠径部の痛みや腰痛、腹痛があったのですが今日になってピッタリ無くなってしまいました····。
    本当にドキドキです。
    もう祈るのみですね····。
    ナオさんの元に可愛い元気な赤ちゃんが来てくれますように☺️✩.*˚
    お互い頑張りましょうね✨✨

• 10月15日
39110

おっしゃる通り、本来の使い方では無いのでなんとも言えないですが、妊娠されている時に排卵検査薬すると強陽性のもっととても濃い陽性の線が出ると思いますよ!

• みなみ

みなみ

お返事ありがとうございます!
    そうなのですね。
    数日後試してみて濃く出ていればいいのですが····。大量に買ってしまったので排卵検査薬でひとまず様子を見てみたいと思います☺️
    というかフライングするならやはり妊娠検査薬が確実ですよね💦

ご回答ありがとうございました😭✨

• 10月15日