※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
家族・旦那

情緒不安定とマイナス思考が酷すぎて悩んでいます。もはや病んでいます😢…

情緒不安定とマイナス思考が酷すぎて悩んでいます。
もはや病んでいます😢

最近、毎日のように悪夢を見ます。
旦那に離婚を突きつけられる夢。
旦那が浮気している夢←しかも開き直ってる。
旦那が殺される夢。

特に旦那が浮気をしている夢を見る頻度がえげつないです。。


旦那は器用な人なので、
浮気をしていてもうまく隠せそうなタイプだし、、
職業が美容師さんなので、
女の子からの連絡はほぼ毎日きてるし、、

妊娠中期でマイナートラブル等多発して
わたしも精神的に参ってしまっている事と、
飼っていた猫が家からいなくなってしまった事も相まって、
どんよりネガティブムードなわたしといても
たしかに楽しくないだろうなとか考えてしまい

自宅安静指示で家事もお弁当の用意もしてあげられていない分
勝手に肩身も狭く感じて、なんだか旦那さんにも話しかけられないような毎日。。

家にいてもずっと携帯を見ている旦那さん、、、。

毎日の空気感と毎日の浮気等の悪夢。。。

変な考えが頭の中をぐるぐるぐるぐるまわっていて
病んでいく一方です😢


きっと考えすぎですよね😢
妊娠のせいで情緒不安定マイナス思考になっているだけですよね😢
妊娠中はこんな風になるものですか😢

コメント

はじめてのママリ

妊娠中って今思うと信じられないくらい不安定になると思います😢
私も主人の知り合いが泊まりに来ることがあり、1人がゲイ疑惑ある人で泣きました笑
今思うとなんで泣いたんだろうと疑問しかないです( ˙-˙ )笑
子供生まれたらまっっったく気にならなくなりました😂笑

  • まりり

    まりり

    やっぱり不思議なくらい不安定になりますよね😢
    油断するとすぐ涙でてきます笑
    これから良くなることを祈ります😂

    • 10月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊娠中期から海外に数ヶ月行っていて毎日帰ってくる日を数えていたのですが、臨月前に母が救急搬送されてからは数えることも忘れるくらいだったので子供が生まれたら嫌でも気にならなくなりますよ😂💕笑

    ちなみに私も長年お世話になっていた美容師さんとLINE交換してましたが、予約の話以外することなかったので浮気とかないですよー(^^)

    • 10月15日
  • まりり

    まりり

    今はお仕事もできず、家事もやっちゃダメ状態なので、余計なこと考える時間が多すぎるんですかね、、😂

    ありがとうございます😣
    お客さんとの浮気の心配は特にしてないつもりなんですが、女の子にどうしても敏感になってると言いますか不安で、、笑

    もう少し気楽にいられるように頑張ります😣😣

    • 10月15日
ma

旦那さんが浮気している夢を見るときは旦那さんに不満を持ってるときって夢占いで見ました🥺

もっと会話がしたい!もっとスキンシップ取りたいのような願望も現れてるのかもしれないですね☺️

  • まりり

    まりり

    たしかに、もっと会話したいしスキンシップもとりたいなーと思います😥

    旦那さんがお喋りするタイプではないので、もっと会話したいと言ったところで困った顔されるのがオチかなぁとか考えてしまって。。

    まさに負のスパイラルですね😂

    • 10月15日