※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃmama🧸
家族・旦那

ちょっと愚痴らせてください…私には2歳の子供と今月産まれたばっかの子…

ちょっと愚痴らせてください…
私には2歳の子供と今月産まれたばっかの子供がいます。
なのにも関わらず夫は不倫してその女(シングルマザー)と一緒になりたいため離婚しろ。いつ離婚してくれるんですか?とゆってきます。社長さんに協力してもらってると思うんですけど社長さんにもいつ離婚するんだ?と言われます。
夫に色々脅されたりして今は離れてますが、そんな言い方ないやろっていつも思ってます…。
離れていても事実上まだ夫婦なので色々して欲しいんですけど何もしてくれません。
子供のオムツ買ったりおしりふき買ったりしなきゃいけないのに夫は生活費も養育費も出産費用も一銭も払ってくれません。
給料全てパチンコに使ったと言われました。
こーゆー夫どう思いますか?
離婚した方がいいってゆう方が沢山いると思いますが
夫は痛い目見ないと分かってくれないのでまだ離婚する気は無いんですよね。
養育費とかって離れてても払うもんだと思うんですけど(子供のためって思うなら)
上の子と下の子よりもシングルの女の方の子供の方が大事なんだなって思いました。
長々すみません…

コメント

刺殺してやりたいです。
でも、そういう人って幸せにはなれないんですよ。
シングルの女も、旦那も揃って転落人生だと思います。
安心してください。
私はそういう人を知っています☹️

• ちゃちゃmama🧸

ちゃちゃmama🧸

不幸願ってたらダメかもですけど…
    お前だけ幸せになるのはせこいぞ
    もっと親ってゆう自覚もて
    って思ってるんですよね…
    後悔する人生送って欲しいです。旦那も女も正直
    ほんとメンタルズタボロで毎日泣いてます😓

• 10月15日
はじめてのままり

別れるまで凄い勇気もいりますし、渡すもんかって思っていましたがいざお金くれるならあげるよって言ってお金で解決しました💦クズだったのでもういらなくて😅
そしてその女にも会ったときに必ずおんなじことされて別れることになるからお前この事忘れるなよって言って終わりましたが結局妊娠中に浮気されて離婚してました笑笑
必ず繰り返すので前に進めることを祈ってます😔
わたしは今は再婚もして幸せに暮らしているので別れたからって不幸になるわけではないですよ☺️

• ちゃちゃmama🧸

ちゃちゃmama🧸

3人で話そって言われたんですよ…
    不倫女と旦那と私とて
    でもお義母さんが合わせる気ないって言ってくれて…
    今お義母さん達に助けて貰ってるんですけど…半年ぐらい経ったら離婚するかしないか言おかなって思ってるんですよね
    上の子妊娠してる時から旦那不倫してたんですけどね…😓
    子供たちが幸せになれる環境作りたいので…色々考えます……。

• 10月15日
みう

婚姻費請求して、慰謝料と財産分与して別れます。
そのために弁護士頼みます。取れるもんは取る。
痛い目合わせたい気持ちも分かりますが、ご自身の将来見て先進む方のがいいのかなと。ご自身が幸せにする方が仕返しになりませんか?

• ちゃちゃmama🧸

ちゃちゃmama🧸

私なんかが幸せになれるんでしょうか
    それを恐れてます今

• 10月15日
  • みう

みう

私「なんか」を捨てることができたら幸せになれますよ!
    お子さんと幸せになってください。
    いらん人間に人生惑わせられないように!

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

不倫する人たちは今が楽しくて幸せでもいずれ不幸になります。

• ちゃちゃmama🧸

ちゃちゃmama🧸

ほんとに不幸になればいいんですけどね…

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りが祝福してくれない結婚ほど不幸せなものないですよ。おめでとうって言える結婚じゃないですから。

不倫って結局繰り返されます。今は早く一緒になりたいなって同じ目標があるからくっついてキャッキャしてますが、実際一緒になっても何か壁にぶつかったとき乗り越えられなくて旦那さんがまた浮気するかもしれないですし、シングルの女が浮気するかもしれないです。

旦那さんのお母さんがこちらの味方?(言い方が合ってないかもですが…)なら、不倫相手のシングルの女のことよく思ってないから祝福しないだろうし。

しかもお給料をパチンコで使い切ってお金も出さない育児もしない、他所で女作る男最低です。
    人様の旦那さんに最低って言ってすみません。

お子さんたちは、いつもそばにいてくれるママが笑っている環境が1番良いと思います。
    お子さんも大切だけど、主さんが泣かないで済む日々を送れるようになってほしいです。

• 10月15日
  • ちゃちゃmama🧸

ちゃちゃmama🧸

その通りだと思いますよ。。
    最低ってゆって大丈夫です。

最近怒ってばっかなので…
    笑えるよう努力してみます

• 10月24日
メイ

お金も出さないなら離婚して市の助成を受けたほうがいい気がします😓 義理の親が味方についてくれてるなら、離婚してもしばらくは関係を続けていて、そうすることで相手の女も親には受け入れられないだろうし結婚って自分たちだけじゃなくて周りも関わることなので到底その2人が幸せになれるとは思えません🙌 血の繋がらない子どもが成長して子どもって反抗期もきますし生意気盛りに可愛くねーなって思ってくるんじゃないでしょうかね。その時やっと我が子を思い出して後悔すると思います。。 

はじめてのママリ🔰

義親が味方してくれるのはありがたいですね
子供にとって幸せな環境は、お母さんが泣いている環境でないことは分かるはずです
そいつのために時間を無駄にする方が私は出来ないです
さっさと離婚して貰えるもんはきっちり貰いましょう
なんなら、こっちの親と義親とフリン女と旦那で会ったらどうですか?