※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の生理が来ていないが、腰が痛い。抱っこ紐をつけているときに痛みがあるが、骨盤矯正後に痛みを感じる。妊娠している可能性があるか心配。検査薬はいつ試せばいいか。

産後の生理って
くる前なんか予兆ありました?
もう一年もないとどんな感じか忘れてしまって、、笑
月曜、実家に帰るのに1時間くらいなのですが
抱っこ紐をつけて帰りました、がその時外した瞬間
すごい腰が痛くなって、、
その日だけじゃなく前から結構抱っこ紐したら
腰がすごい痛くなるんですが、、
その日に治ります!ですがその月曜からいままで
ずっとまだ痛いです。その日みたいな激痛ではないのですが
少し痛いなっていうのがまだあって、あと腰の横?
っていうんですかね、そこがなんか痛い感じもします。
2回ほど、避妊しないでやって、もしかしたら妊娠してるかも?と思っております。
けど生理がきてないのでわからなくて。
生理なのか、妊娠してるのか、ただ抱っこ紐のせいなのか、、
ちなみに、2回ほど骨盤矯正にも行っています。
骨盤矯正に行ってから抱っこ紐したら
痛くなった?気がしてます、、
妊娠だとしたらどのくらいで検査薬試したらいいんでしょうか

コメント

nakigank^^

矯正の反動は違いますか??
どのくらいの矯正がされてるのかわかりませんが、私は反動がすぐに出るタイプで元に戻そうとすると慣れず余計に調子悪くなります。💦
いろいろ要因がありどれかは難しそうなので、とりあえず出産したところで相談してみてもいいと思いますよ。😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    骨盤矯正の影響かなと思ってるのですが全部が当てはまるのでわからなくて😭ありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月15日