※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいめろ
妊娠・出産

妊娠線ができた方いますか?下腹にできちゃいました。夫はママの証と言ってくれたけど、少しショック。元々痩せていたから皮が追いつかないけど、仕方ないかな。開き直っています。

妊娠線ができた方、いますか?😃
今日、下腹にできちゃいました(≧∇≦)笑
旦那はママの証!ずっと愛してる(^-^)って言ってましたが
やはり少しなんだかショック(; ̄ェ ̄)笑

頑張ったけど元々痩せてたんだ。
赤ちゃんだけで1700はあるんだし皮が追いつかなくても
仕方ないか(。-_-。)笑

開き直ったあたしです!爆笑

コメント

かあ

私も開き直ってます😑💓
セルライトまで出来ちゃってショックでしたが「太ってないから大丈夫だよ」て旦那の一言で救われました。頑張った証拠です!

  • ちいめろ

    ちいめろ

    旦那からの言葉がやはり救いますね😭笑
    妊娠線今できたら
    あとが怖いです(; ̄ェ ̄)笑

    • 7月19日
はるmama

私も足にできました😳
でも勲章だ!!と思って開き直ってます👌💕

  • ちいめろ

    ちいめろ

    お腹には出来ませんでしたか?(*^_^*)

    • 7月19日
  • はるmama

    はるmama

    お腹は予防クリーム頑張ってたので大丈夫でした☺️

    • 7月19日
そらりこmama♡

私はお腹にはできなかったんですが
産後胸が急激に大きくなり
胸に妊娠線ができました😭

妊娠中は大きくならなかったので
油断してたらできました😭😭😭

  • ちいめろ

    ちいめろ

    胸も怖いですよね(;_;)
    とにかくお尻以外は出来ないでほしい!😭
    って感じでした!笑
    お尻は、いつの間にか昔にできたので諦めてました、、笑笑

    • 7月19日
deleted user

私もショックでしたー(´;ω;`)
ヘソの下で全然見えなくて、鏡見てハッ( ゚д゚ )となりました。笑
妊娠線できても11キロ肥えても、旦那は可愛いって言ってくれます😚笑
旦那の優しさが身に染みますよね🍀

  • ちいめろ

    ちいめろ

    一緒です(*^_^*)
    ハッ!あ!?(゚o゚;;ま、まぢ、、、?
    あたし、、発狂しました。笑笑
    旦那の愛にありがとうでした。
    今後綺麗な体の方をみたらそっちに行かないか
    不安でした😭笑笑

    • 7月19日
まるまる

胸と太ももとお尻の間にできました…
ショックですよね〜。
お腹は保湿でなんとかまだできてませんが、臨月でラストスパートきそうです💦

  • ちいめろ

    ちいめろ

    ほんとショックですよ(;_;)
    ま、まさかぁ、、ってなりますよね(;_;)
    あたしも今出来たなら、臨月には倍になりそうです(;_;)

    • 7月19日
  • まるまる

    まるまる

    一度できたら一気に来るっていいますもんね💦
    勲章ですがショックですよね(・_・、)

    • 7月19日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    今からでも赤みが引いてくれないかなぁ、、って感じです(゚o゚;;

    • 7月19日
きいとママちゃん

お腹に出来ました!
産後に見たら下側にも出来ていた事を知りちょっとショックでした😢
今、2人目妊娠中で5ヶ月になったばかりなのに、すでに7~8ヶ月か!ってくらいのお腹なのでこの先が不安です(›´`‹ )

  • ちいめろ

    ちいめろ

    ショックですよね(゚o゚;;
    びびりました、、笑
    怖かった自体が起こっちゃってパニックに😭爆笑

    • 7月19日
那月☆

私も開き直ってます!

旦那にも

俺以外に見せるわけじゃないんだからー

って言ってくれますが、ショックですよね(笑)

  • ちいめろ

    ちいめろ

    やっぱり慰めてもらってもショックはショックです!笑
    絶望くらいに陥りました。笑笑

    • 7月19日
さっちょ

私も27週くらいからお腹の下の方にでき始めちゃいました(T_T)
しっかりクリーム保湿してたのにショックです。
私も旦那が、妊娠線でも帝王切開の傷でも私が頑張った証だから全然気にしないよって言ってくれて、少し楽になりました(^^)
太ももは元々あったので気にしてません(笑)

  • ちいめろ

    ちいめろ

    旦那が少しでもフォローしてくれたから今がある!!って感じです😭笑
    大丈夫、頑張った証!可愛いよ❤️っなんて言われたけど
    やっぱり綺麗な腹をみるといらいら(。-_-。)笑笑

    • 7月19日
あーちゃんまま

1人目のときお腹下(自分では見えない所)にできてから保湿クリームもぬらなくなり全身にできちゃいました😅
でも子供いるし水着も着ないし裸みせることもないからいいや~って開き直りました😎笑

2人目の今は1人目のときの妊娠線で新しい妊娠線できたのかわかりません♥笑

  • ちいめろ

    ちいめろ

    もう一気にきたら逆に気にしなくて良いですよね(^-^)‼︎

    • 7月19日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま


    醜くなっても服で隠せるし。
    エッチの時も電気消せば見えないし。って開き直ってます😂笑

    • 7月19日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    毎日一緒にお風呂誘われるのでちょっと怖いです!笑笑

    • 7月19日
もぐ

旦那さん素敵ですね(^^)

とっても良い方です😁💕

  • ちいめろ

    ちいめろ

    いまこんならいんがきました(T_T)
    フォローしてくれる旦那であってよかったです。

    • 7月19日
  • もぐ

    もぐ


    ちいたん(O_O)さん幸せ者ですね( ^ω^ )💕

    • 7月19日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    でも本心はAV観ては、
    綺麗でいいなぁとか思うのではないかと
    すごーいネガティヴなっちゃいます😭笑

    • 7月19日
  • もぐ

    もぐ


    あの人たちはお金かかってますから
    綺麗で当たり前ですよf^_^;

    それでお金頂いてるんですから!

    • 7月19日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    全く不公平😭笑
    2人目も希望してるので
    流石に次2人目だとネガティヴなってる場合ぢゃないぞ!ってなりそうです(^-^)

    • 7月19日