コメント
はじめてのママリ🔰
高いのですが、ワコールでH70買いました。
前開きじゃないのですがブラ紐にホック?パッチンが付いていて、はずと授乳できるタイプのものでよかったです。妊娠中からつけていました。
はじめてのママリ🔰
高いのですが、ワコールでH70買いました。
前開きじゃないのですがブラ紐にホック?パッチンが付いていて、はずと授乳できるタイプのものでよかったです。妊娠中からつけていました。
「ファッション・コスメ」に関する質問
角栓、頑固すぎるんですけど😇😇😇😇 最近、毛穴に効くクレンジングオイルと、毛穴に効く洗顔に変えてみたけど、前よりマシになったかな???程度です😇 良くないと思いつつ、週一で角栓の鼻パックして、保湿のパックしてます…
小学校の入学式の服のことです。 メルカリで可愛いと思い買おうか悩んでいるのですが、こういうの着てる子っていますか? どう思いますか? ツイードより普通のワンピースにボレロとかの方が良いのでしょうか…?
3歳女の子の七五三の着物の色に悩んでますー😭👘 子どもではなくママが子どもの着物の色を選んだ方アドバイスください😭🙏🏼 ①お子さんの着物は何色を選びましたか? ②その色(柄)を選んだ理由は何ですか?(ママの好み、子に似…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
ままり
やっぱりワコールいいんですね!
寝ても横流れとかないですか?🤔
はじめてのママリ🔰
ワイヤーありだったのもあって
横に流れる感じはあまりしなかったです!
店員に測ってもらい、きつめがいいのか少し余裕がほしいのかとか聞いてくれた上で、ここまではきつくしてもおっぱいに影響はないとか
ここまでゆとりをもっても大丈夫とか親身に相談乗ってくれましたよ☺️
自己流で測るとやはり誤差などで
ずれてしまうことが多いそうです
ままり
店員さん親切なんですね!
きついくらいのホールドが欲しいので相談してみるのもありですね!
苦手なのでネットにしようとしましたが店舗行ってみようと思います😆
はじめてのママリ🔰
親切でしたよ😊マタニティフロアに入っていたワコールに行きました!
わたしも今までネットでブラ買ってましたが、ちゃんと測って相談に乗ってもらうと劇的に違いますよ!
おっぱいがすっきりするというか楽になる?というか!
お子さん小さくて外出大変だと思いますが、少しお時間できたら足を運んでみてください!毎日育児お疲れ様です💫
ままり
マタニティフロアにあるワコール専門的に教えてくれそうでいいですね!!近くにそういうところあるか探します😊
詳しく教えていただきありがとうございました!
お気遣いまでありがとうございます😭😭